ゴルフ/ゴルフシューズ関連情報の口コミ

色鮮やかなネオンカラーの切り替えが鮮やかなPUMA

スポーツウエアブランドの中でも、人気の高いプーマ。レディス用のゴルフシューズでもかなり人気が高いブランドです。色鮮やかなネオンカラーの切り替え、メタリックカラーなど、配色の目立つスポーティーなイメージなので、シューズの色とウエアの色をコーディネートさせるとオシャレな雰囲気にまとまります。

投稿記事

ネオンカラーが鮮やかなPUMA

スポーツウエアブランドの中でも、人気の高いプーマ。レディス用のゴルフシューズでもかなり人気が高いブランドです。プーマはサッカー用のスパイクシューズで、1920年から歴史を持っているブランド。

長年培ってきた技術を盛り込んだプーマのゴルフシューズは、流線型の切り替えと、飛び跳ねるピューマをかたどった、プーマおなじみのシンボルマークのデザインが特徴です。

土踏まずの部分を高い位置にすることで、安定感もよく足も疲れにくいようになっています。

グリーンに大きなダメージを与えるので姿を消した、メタルスパイクに匹敵するトラクション(駆動力)を生み出す、プーマ独自のスマートクイルシステムを採用しています。

衝撃吸収性と、反発性を兼ね備えた新クッション素材「ld CELL」を採用したモデルは、安定性と屈曲性の両方を実現することを可能にしています。

色鮮やかなネオンカラーの切り替え、メタリックカラーなど、配色の目立つスポーティーなイメージなので、シューズの色とウエアの色をコーディネートさせるとオシャレな雰囲気にまとまります。


■公式HP
http://www.pumagolf.jp/

 


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます