ゴルフ/口コミでおすすめのゴルフ場関連情報

予約以外にも様々な情報が満載!ALBA.Net

パソコンやスマホからでも手軽にゴルフ場の予約ができる「ALBA.Net(アルバネット)」。全国各地のゴルフ場情報はもちろん、プロゴルファー関連の情報やイベント、ゴルフショップ情報、ツアー情報など、様々なコンテンツが充実しています。

投稿記事

使い勝手のよい予約システムが魅力

 

 

パソコンやスマホからでも、手軽にゴルフ場の予約ができるのが「ゴルフ予約サイト」。中でも有名なのがALBA.Net(アルバネット)です。

予約のために必要な、全国各地のゴルフ場の情報はもちろんのことながら、プロゴルファー関連の情報や、イベント、ゴルフショップ情報、ツアー情報他、情報が充実しています。

人気が高いのは、松山英樹プロを追いかける「松山英樹の1打速報!」や、人気のある女子プロゴルファーたちの「女子プロ写真館」など。特に予約をする必要がない時でも、様々な情報や知識が詰まっているので、のぞいているだけでも楽しいのがALBA.Netの最大の特徴でしょう。

予約システムも、プレイ日、エリアを設定して検索したり、ゴルフ場の名前や、急に思い立って週末ゴルフへ!という時に便利な「土日祝の予約空き情報」検索もできるので便利です。また、「安いゴルフがしたい」「今すぐ予約したい」「ランチ付きのプランがいい」など、目的に合ったゴルフ場を探すこともできます。

そのゴルフ場の口コミ情報も充実しているので、実際に行った人の感想をチェックしながらゴルフ場を決めることもできます。

スマホ専用サイトは、読み込みに時間のかかるニュースや予約などがサクサクとスムーズに進む!と評判も良いようです。

■ALBA.Net(アルバネット)
公式HP:http://www.alba.co.jp/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます