ゴルフ/ゴルフ初心者向け情報

アンダーウェアで防寒対策

寒い時は、肌に密着した肌着を身につけることが、防寒の面では有効的だと聞いたことがあります。

投稿記事

高い保温性と軽量性を兼ね備えている「Under Armour(アンダーアーマー)」がおすすめ

ゴルフをする時には、なるべく身軽でいたいもの

ゴルフをする時には、なるべく身軽でいたいもの


寒い時は、肌に密着した肌着を身につけることが、防寒の面では有効的だと聞いたことがあります。

ゴルフをする時には、なるべく身軽でいたいものですよね。肌着を少し変えるだけで感じる寒さはかなり違ってきます。

個人的には、「Under Armour(アンダーアーマー)」のものがオススメです。高い保温性と軽量性を兼ね備えていることと、生地切り替え部は特殊な縫製により肌への違和感は軽減されています。

一般的な肌着に比べるとやはり高価なものにはなりますが、プレーの際に身につける価値はあると思います。

あとは、一息する時に温か~い飲み物を飲むとホッとします。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます