全身痩せには、ダイエットピル・処方薬

全身をバランスよく痩せたいというニーズに応えるのが「ダイエットピル」、処方薬を服用するもの。広く使用されている薬が、国からの認可が下りている「サノレックス」という食欲をコントロールするもので、平均で月2~3kgの体重減が期待できるとのこと。ただ、3ヶ月以内の服用に限られ、お薬の効果は個人差があります。

※お薬による副作用やリバウンドの危険性も考えられますので、必ず、ダイエットピルなどの処方薬は、専門医を受診し、処方されたお薬を決められたとおりに服用しましょう。

※美容皮膚クリニックやメディカルエステで受けられる痩身のための治療やトリートメントには炎症や副作用を伴うものがございます。必ず、専門医や専門家に問い合わせください。また、効果も個人差がございます。

エステ~ 脂肪吸引&ローリングマッサージを極める

エステ派でセルライト対策、痩身をお考えの方におススメなのが、専用のマシンで、まさしく文字通り脂肪を吸引しながらローリングし、脂肪を柔らかくし、燃焼しやくするマッサージ法。

1回でハンドマッサージの100回分と言われるくらい効果があり、セルライトが柔らかくなっているのがすぐに実感できる「セルライト対策」のベースとなるマシン。

ただ、トリートメント途中でリタイアする方もいるほど、かなりの痛みを伴うのが辛いところ。そこで、その痛みを緩和し、より効果的に脂肪を燃焼、痩身効果を高めたものが、深部を温めるラジオ波や筋肉に刺激を加えるEMSが一緒になったマシン。

jpeg

セルファイア・シリーズのマシンで複数回トリートメントを受けた後

jpeg

セルファイア・シリーズのマシンでトリートメントを受ける前

ガイドが伺ったのが、セルライト対策、痩身の専門エステで店舗をチェーン展開している「バイオエステBTB」。ここのマシンは、脂肪吸引&ローリングをベースに日々のデータ、そして、お客様からのリアルボイスをベースに研究を重ね医療機器を手掛けるメーカーとともに開発した最新のマシンを投入しています。今年5月に開発に成功したマシン「セルファイア・クアトロ」は、究極のマシンだそうです。

早速、試した感想は、痛みは全くなく、全身マッサージをされている心地よさがあり、睡魔との闘い。この痛みのなさは、今回受けた「セルファイア・クアトロ」だけでなく、コース提供されている「セルファイアシリーズ」共通の魅力です。トリートメント後は、僅か1回ですが、見た目はもちろん、サイズダウンがウエストで2cm以上、太もも1.5cm以上と素晴らしい結果となりました。

※トリートメントに対しての感想、結果は個人によって変わってきます。また、トリートメント後は筋肉痛などを伴う場合もありますので、詳しくは、「バイオエステBTB」へ直接、お問い合わせください。

最新技術や最新治療により、楽に結果が得られる美容クリニックやエステを活用する痩身法。結果は個人差がございます。また、治療、トリーメントによる副作用や炎症などのトラブル、また、コスト面での負担も考えられますので充分に考慮した後に、ご自分に相応しい方法を選択ください。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。