美容クリニック~マシンによる脂肪破壊・排出・お肌引締め

【キャビアポプラス】

外科的治療や注射には抵抗がある方におススメなのが、最新の医療用痩身マシンを使用した施術。大体の痩身マシンは、超音波によって脂肪細胞自体を破壊させる方法と、高周波の熱で脂肪の排泄を促し、コラーゲンを産出して、脂肪がなくなった後のお肌のたるみにハリをもたらす効果があるものです。

jpeg

キャビアポププラス施術前後の様子

ガイドが試してみたのは、「松倉クリニック&メディカルスパ」のキャビアポプラスという最新の痩身マシンを使用した施術。1秒あたり38000回もの振動と温熱作用で脂肪を乳化。一方で、脂肪細胞内に数万個の気泡を発生させ、その気泡が破裂する衝撃で脂肪細胞膜を破るため、乳化した脂肪を体の外に排出することができます。脂肪細胞自体が減るので、結果が出やすく、リバウンドしにくいのです。

超音波後、アポロというマシンにて高周波の熱を肌組織に与え、乳化した脂肪の排出を促し、皮膚にハリを与えてくれるという痛みも炎症もない施術となります。1回試した結果は、お腹周りが2cmサイズダウンでした。

【ウルティマアンサンブル】

jpeg

ウルティマアンサンブルでの施術の様子。部分痩せにおススメ

前述のキャビアポプラスと同様に、超音波と高周波が組み合わされたマシンで全国展開されているのが、ヨーロッパの最新痩身機器「ウルティマアンサンブル」。

脂肪を「溶かす、排出する、引き締める」の3工程を、汗をかくこともなく、僅かな時間で実現。二の腕やふくらはぎ、ウエストなどの部分痩せしたい方に特におススメなマシンです。お肌を冷やしながらの施術で、短時間で効果を実感できるでしょう。

「ウルティマアンサンブル」は、脂肪細胞のみを溶解させる超音波キャビテーション技術で、リバウンドしにくいダイエットが可能。また、溶解した脂肪を効率良く対外へ排出させるために高周波でリンパの流れを促進させます。 むくみにくい体にするだけでなく、皮膚を引き締めハリのあるボディーを作りあげます。

jpeg

ウルティマアンサンブルでの施術後。1回体験後の様子【ウルティマ公式サイトより】

この画期的なマシンを体験できるのが、東京都渋谷区の「恵比寿やすみクリニック」。女性のみのクリニックで、美容クリニックに抵抗がある方にも親しみやすい空間です。ガイドも実際に訪れ、痩せづらくセルライトが気になる二の腕にて「ウルティマアンサンブル」での施術を受けてみました。

冷たいジェルを塗布後、痩せたい部分にマシンを当て、ジワジワとカラダの内側から温まるのを感じ、およそ20分の施術で、二の腕の盛り上がっていたお肉の塊が小さくなっていました。「恵比寿やすみクリニック」は、メディカルエステも併設しており、どうしても美容クリニックに抵抗がある方は、先ずはメディカルエステでの「セルライト対策」から試してみるのもおススメです。