美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

夏こそ目指せ陶器肌! 大人女子の毛穴&テカリ対策

ニキビに毛穴、汗の害。楽しい夏は肌トラブルも多い時期! どう予防・解決していくか、横浜で話題のクリニックを直撃! リーズナブルプライスで解消する方法を探ります!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

夏特有の肌トラブルは美容医療で解消!

i01

夏の肌トラブルはクリニックでしっかり解消

これからの季節、気になり始めるのがニキビや毛穴などの夏特有の肌トラブル。ホームケアでは意外と解消しにくいこんな症状をどうしたらいいの? ということで、今回は横浜で話題の美容クリニックで夏に最適な美肌メニューを伺ってみることにいたしました!

 

安藤院長

アンジユール横浜クリニック 安藤太一院長

今回お話を伺ったのは最近の注目エリア、横浜はみなとみらい線 馬車道駅から徒歩3分という場所にある「アンジュール横浜クリニック」の安藤太一院長。2001年に埼玉医科大学形成外科に入局以来、 瘢痕・ケロイド・美容皮膚科専門医として年間1万人もの患者さんを診続けてきたという実績を持つ頼れる先生です。その安藤先生が今年5月にオープンさせたのが「アンジュール横浜クリニック」。

 

i02

クリニックとは思えないほど落ち着いた雰囲気

訪れてます最初に驚くのは、そのラグジュアリーな雰囲気。受付や待合室には現代アートが飾られ、まるで会員制のサロンのよう。メイクルームなどもオシャレに整えられ、施術室は個室。施術室もリラックスできるような雰囲気になっているなど、女性への気配りにあふれています。

 

i03

メイクルームもしっかりオシャレ

そして何より驚きなのはその価格設定! 都内のおよそ半額というリーズナブルな価格で最新美容医療がたっぷり受けられちゃうんです!!

もちろん魅力は価格だけではありません。多くの患者さんの肌を診察してきた安藤先生の提案にも注目! 今回は夏の肌トラブルについてクリニックメニューに留まらず、ホームケアの方法までしっかり教えてもらいました。

 

「美肌マイスター」に聞く夏の肌トラブル解決法はこちら!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます