ランチ/銀座・東京・日本橋・新橋のランチ

『銀座アスター本店』美容と健康のための銀座ランチ(3ページ目)

銀座中華の代表格・銀座アスター本店で優雅な雰囲気を贅沢に味わいながら、美容と健康のための銀座ランチはいかがでしょうか。

執筆者:西 理恵


店内のご紹介をします

美味しいお食事はもちろん、店内も魅力的です。社長自らが厳選した皇帝が座る椅子や、玉(ぎょく)、皇帝が着るチーパオなどの美術品が随所にあり、まるで美術館にいる様に楽しいです。
皇帝が座る本物の椅子

皇帝が座る本物の椅子

玉

1階には、アフタヌーンティーをはじめ、中国銘茶と手作り点心をお楽しみいただけるティーサロンがあります。
ティーサロン

ティーサロン

地下にあるバンケットでは、貴賓室も含めて6部屋あり、顔合わせなど重要な機会に使用されることが多いそうです。
※個室料はかからないそうです
貴賓室

貴賓室

洗練された空間で野菜がたくさん食べられるとっておきの中華料理をいただきたいという方におすすめです。お集まりはもちろん、お一人でも気軽に入ることができるので、様々な用途で利用することが可能です。また、ご要望に応じてメニューをアレンジすることも出来るそうです。

■銀座アスター 本店
電話:03-3563-1011
住所:東京都中央区銀座1-8-16 GINZA ASTER BLD
最寄駅:
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」6・7番出口から徒歩1分
東京メトロ銀座線「銀座駅」A13出口から徒歩4分
営業時間:
11:30~22:00(ラストオーダー21:00)
定休日:年中無休

※上記データは記事公開時点のものです
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます