【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
『glee』シーズン4

『glee』シーズン4 第7話「ウォブラーズの陰謀』では、みんなコスプレすることに。

みなさんは『glee』観てますか? 若者やセクシュアルマイノリティの熱い支持を得て世界的に大ヒットし、ツアーが行われたり、映画が作られたり、オーディションの模様がリアリティ番組として放送されたり、gleekと呼ばれる熱狂的なファンを生み出しています(二丁目でも「glee night」が盛り上がりました)

現在、日本では『glee』シーズン4が放映中。カート(クリス・コルファー)とブレイン(ダレン・クリス)の恋の行方を見守るファンの方、ドラァグクイーンのユニーク(「Gleeプロジェクト ~主役は君だ!」で見事合格したアレックス)を応援する方も多いハズ。

『New Normal おにゅ~な家族のカタチ』

『New Normal おにゅ~な家族のカタチ』

そんな『glee』を手がけたライアン・マーフィ(オープンリー・ゲイの方。同性婚もしています)が、満を持してゲイカップルを主人公としたドラマ『New Normal おにゅ~な家族のカタチ』を制作しました。日本でも(『glee』熱もさめやらぬなか)この4月から放送されています。

ホームパーティでお友達といっしょに(きっと楽しいひとときを過ごせるはず)、お家で彼氏さんといっしょに(きっと愛も深まるはず)、実家でご家族といっしょに(きっとよりゲイのことを理解してもらえるはず)ぜひご覧ください。

というわけで、今回はドラマ『New Normal おにゅ~な家族のカタチ』をご紹介します。

New Normal おにゅ~な家族のカタチ
FOX(スカパー!やCS、IPTVで視聴可能)
放送日時:毎週木曜25:00-25:30
リピート:毎週金曜8:00-8:30、15:00-15:30