衝撃のビフォア&アフターはこちら!

そして気になる施術効果ですが、皆さん一度でこんなすごい結果がでています。
まずはAさんのケース、処置部位は腹部です。治療2ヵ月後、サイズ 2.2 cm の減少です。
BA01

 


そしてB子さん。痩せ型でも効果抜群!落ちにくい下腹部の脂肪が見事に減っています。処置部位は腹部と側腹部。治療2ヵ月後で、サイズは 5.05 cm も減少しました!
BA02

 

メジャー

それなりの苦労はあるものの、やっぱり1回の施術で効果が出るのは魅力的

ビフォア&アフターの写真で見てもわかるように効果のほどは確か。ちなみにガイドは太ももに照射しましたが1ヵ月半が経過した今、お尻と太ももの境目がクッキリハッキリしてきてウハウハしています。

ですが五本木クリニックに走る前に考えておかなければならないことが2つほどあります。
まずは気になるお値段! 4.5センチ四方を1エリアとしてお値段が3万円。もちろん1エリアじゃすみませんから、人にもよりますが1度の施術で20~40万円超えを覚悟しなければなりません。

 

もうひとつは施術中の痛み。ガイドはなんとか最後まで耐えはしたものの、かなりの激痛が施術中の40分続きました。

ただどちらのポイントも「モノは考えよう」。高級スポーツジムに通い続けてダイエットするよりは予算がかからないかもしれないし、運動してひどい筋肉痛になる数十回分を40分で味わっていると思えば、納得できない痛みでもありません。

確かに1度で効果が出るので、これからの水着の季節に合わせて最短時間でダイエットしたい、なんていう思い切りの良い女子や、痩せるための予算はあってもエステやジムに通い続ける時間がない! なんていうご多忙セレブには本当におススメだと思います。

最新寝たままダイエット情報、いかがでしたか? ぜひ今年の夏こそ、最新マシンを駆使して思い通りのサイズダウンを遂げちゃいましょうね!

■五本木クリニック DATA
五本木クリニック

定番メニューから最新マシンまで、頼れるクリニックです

所在地:東京都目黒区中央町2-18-14
メニュー:ライポソニックス(1エリア 3万円)
TEL: 0120-70-5929
休診日:祝日
営業時間:9:00~18:30(金・土のみ20:00)
URL:http://www.gohongi-beauty.jp/

 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。