化粧ポーチに旬のアイメイクをプラス!

新生活がスタートしましたね! 新しい学校に通う方、新しい職場で働く方などそれぞれかと思いますが、心機一転の春にちなんで、化粧ポーチの中身も一新してみてはいかがですか? 化粧直しというとまずはベースメイクですが、ぜひアイメイクもお直ししてほしいパーツです。例えば、仕事帰りに予定があるならオフィスメイクから一転、トレンド感たっぷりの旬なメイクに変身しましょう。

限られた時間の中で効率よくアイメイクをチェンジするなら、パレットがオススメ。新作の中でイチオシなのが「ルナソル ヴィヴィッドクリアアイズ」です。今季はファッションもそうですが、ヴィヴィッドカラーが旬です。中でも涼しげなブルーやグリーンは、春夏カラーの代表色ですから、アイメイクに取り入れれば一瞬でトレンド顔に!順番に重ねていけば透明感のある目元に仕上がります。
ルナソル

気になる目元のくすみも一瞬で解消してくれる、透明感のあるカラーレンジ。ブレンドすることで、自分好みの色を引き出せます。


ルナソル ヴィヴィッドクリアアイズ 01 ¥5,250/カネボウ化粧品

どんなに時間がなくてもアイラインだけは、しっかり締めておかないと目力はでませんから、「ケイト スリムジェルライナーペンシル」を。ジェルの質感とペンシルの使いやすさをあわせ持っているので、とても機能的&使いやすいんです。インサイドを埋めるように描けば、目がぱっちり大きく見えますよ。にじまず、ヨレないので長時間キレイなラインが続くのもいいですね。

KATE

芯が細いところも描きやすく、繰り出し式なのでいつも先端が細いまま。コレは優秀です。



ケイト スリムジェルライナーペンシル 全3色 各¥1,260/カネボウ化粧品

気持ちいい夜風に吹かれながら、旬なメイクをおもいっきり楽しんでくださいね。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。