簡単に済ませたい方にはカフェ&バーランチ

「ショッピングや観光がメインなので、できるだけパパッと簡単に済ませたい」という方におすすめなのはカフェ&バーランチ。

lunch menu

「Lounas=ランチ」 日替わりランチは数種類しかないので選び易い

カフェやバーは街角に必ず数カ所ありますので、探したり迷ったりする必要が無いのが非常に便利。ランチメニューは「お肉、ベジタリアン、スープ、パスタ」など予め枠が決まっている中に日替わりで内容が入るので、選択肢も数種類で迷う必要がありません。

お店に入ったらカウンターで注文し、座席で待つというセルフサービススタイルが主流です。お店によってはミニサラダバー、コーヒーもしくは紅茶が無料でついていることもあります。
cafe lunch

ランチタイムはどこのカフェも賑わいを増す


ご旅程中に1日はサラダランチ!

特にご旅行中の方におすすめしたいカフェランチのメニューはサラダ。体調を整える意味でも、野菜が不足しがちな旅にはマストです。カフェランチのサラダは自分でお好み量を盛りつけるブッフェスタイルや、カウンター越しに「コレと、コレで。」とトッピングを数種類指定するスタイル、もしくはワンプレートとしてオーダーするスタイルがあります。
cafe lunch salad

サラダランチでも、ベーコンと卵のトッピングでこのボリューム

チーズやチキン、サーモンなどのメイントッピング、パン1スライスが含まれるのが一般的ですので、サラダランチでもしっかりお腹は満たされます。

カフェランチのご予算目安は、アルコール抜きで10ユーロ/人程度です。

のんびりしたい方には、他の楽しみ方もあります。