美容医療/薄毛・育毛系美容医療

女だって悩み中! 最新「毛髪再生医療」に挑戦!(3ページ目)

髪の悩みは男だけの悩みだと思っているなら、その考えは不正解! 最近は20代や30代でも薄毛に悩む女子が増えつつあるんです。今回は女性が安心して受けられる最新の育毛治療について取材しました!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

こんなに生えました! 驚きの効果にガイドも大満足

after

髪の毛が増えるというばかりでなく、ハリ・コシも大幅アップ。見違える髪となりました ※効果には個人差があります


 
ご覧ください! 4回治療をした後のこの見事な復活っぷり! 大きく透けて見えていた地肌は目立たなくなり、髪の毛自体にハリ・コシが出て、自然とふんわりとしたボリュームになりました。拡大すると毛の1本1本も太くて元気そう! 感動ものです!!

ちなみにこのSAIMO、基本は8回1クールの施術だそうで、ガイドが試したのは1/2クールということになります。これは大抵の人が3~4回目くらいで手ごたえを感じることができるからだそうで、ここで続けるか辞めるかを判断するといいんだそうです。

ガイドは1/2クールながらこの結果に大満足。診療の結果も、この後しばらくはサプリメントだけで十分と診断されました。薄さが気になってきたらまたどうぞ、とのこと。半年後にまた戻ってくることにします。

育毛&薄毛治療の最先端治療、いかがでしたでしょうか? 悩みの程度によっては外用薬とオリジナルサプリメントの使用だけも充分効果があるそうなので、充分ぜひ一度相談してはいかがでしょう。美容医療でいつまでも豊かな「翠の黒髪」、キープし続けたいですね!


■東京再生医療センター DATA
施設2

医療施設とは思えないほどの落ち着いたインテリアで最新育毛施術を!

所在地:東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー7階     
メニュー:
・毛髪再生治療SAIMO 6万3000円(トライアル)、1/2クール 36万7500円(4回・約 2ヶ月~3ヶ月)
・外用薬(ロゲインフォーム)とオリジナルサプリメント(OMIAS)のセット 1万5750円/1か月分
TEL:03-5218-2202           
診療時間:10:00-19:00 最終受付:18:00  
定休日:土日祝(第3土曜は診療)    
URL:http://www.trmc.jp/

 


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます