毛先までオイルが浸透して潤った髪に!

 

 

桃の木で作った櫛。オイルを染み込ませて使うのがオススメ
人気の商品で、美容情報サイトのヘアケアグッズ売れ筋ランキングでもトップ3に入るほど。

■たっぷりオイルを染み込ませられるので髪がつやさらに!

ヤスリで櫛の表面を傷つける作業をして、オイルに付けて放置しておくとオイルがたっぷり染み込んだ櫛が出来上がります!オイルが既に家にある方も良し、無い方も同じダイソー内でプチプラでオイルが購入出来ます

■形も様々~好みや用途に合わせて好きなものを選べる
細長い柄のついたもの、柄がない代わりに使用できる面積の大きいもの、歯がざっくりしてるものと細かいもの……等様々なバリエーションが存在します。

満足できる使用感

ぱさついてた髪が潤ってさらさらになりました!
毛先までオイルが浸透してくれているようで満足です。
値段に対しクオリティ十分で満足です。オイルの染みこみ具合も色の変化で読み取れるのでわかりやすいです!

■桃の木櫛

メーカー:ダイソー
価格:105円
購入可能場所:ダイソー
HP:www.daiso-sangyo.co.jp/
参考サイト:www.cosme.net/product/product_id/2884362/top
(こちらでこの商品に対する他の方の口コミや櫛のレパートリーをご覧になれます)

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。