北京/北京のおすすめホテル・宿の口コミ

北京駅の目の前!「北京マリオットホテル」がオススメ

「北京マリオットホテルシティウォール」は、北京駅の目の前にあるのでどこに行くにも大変便利な立地条件です。サービスも質が良く、部屋も綺麗で高級感があります。初めて北京に行く方や女性だけの旅行など、どんな方にもおすすめのホテルです。

投稿記事

どこに行くにもアクセス便利な「北京マリオットホテル シティウォール」

 

  

北京のほぼ中心地点に位置する「北京マリオットホテル シティウォール」。どこに行くにも大変便利な立地条件となっており、しかも北京駅の目の前ですから、交通の便に関しても文句ありません。初めて北京に行く方、女性だけの旅行、子連れの方等々、どんな方にも自信をもってオススメできる五つ星ホテルです。

質の良いサービス精神

一般的に愛想がなくサービス精神があまりない中国の中で、かなり質の良いサービスをしてくれます。雨が降っている時はすぐに傘を貸し出してくれましたし、インフォメーションセンターの方に飛行機の時間を聞くと、すぐにパソコンで調べてくれました。

綺麗で高級感のある部屋

高級感が漂い、五つ星評価に負けない高品質な部屋となっています。どうしても注目がいきがちなシャワー室ですが、バスタブは大変きれいでいつまでも浸かっていたいと感じさせられるバスタブでした。また、ビックリするほど大きな部屋ではありませんが、ツーベッドルームとしては十分満足できるものです。


部屋の向きや他のサービス

 

 

私が泊まった部屋は、南側の部屋でした。平房(平屋の意)がたたずみ、中国の貧富の差を象徴する景色が広がっており、中国を‘ありのまま感じたい’方にはオススメの部屋です(写真参照)。
また、1Fのラウンジでは種類豊富なアルコールを食することができますし、料理をいただくことも可能です。曜日と時間によってはジャズなどの生演奏を聴くことができ、リフレッシュするには相応しい空間が備え付けられています。


■北京万豪酒店(北京マリオットホテル シティウォール)
住所:北京市東城区建国門南大街7号
電話:86-10-5811-8888
営業時間:24時間
定休日:年中無休
HP:http://www.marriott.com.cn/hotels/travel/bjscw-beijing-marriott-hotel-city-wall/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます