充実した施設で家族の利用でも安心

 

 

キャンプ場があるのは、最後の清流・四万十川にも負けない美しさを誇る支流・梼原川の畔。川遊びや四万十川観光の拠点として利用価値の高いキャンプ場として人気です。充実した施設でファミリーも安心です。

入口には高さ3.3mの制限があるため、大型車は注意しましょう。またキャンプ場手前1kmの道も狭いため、対向車に注意して運転したいです。

 

 

場内の道はしっかり舗装されているものの、高低差による坂道が多少あります。入口ゲートは23時には閉鎖されるため、セキュリティが確保されています。

サイトは全43区画。山の斜面を利用して整備され、各サイトにより若干環境が異なってきます。どのサイトにもいくつかの木々が植えられ、心地よい木陰を作ってくれます。スペースが十分に確保され、地面も芝生で快適に過ごせます。
 

 

各サイトには調理台と流し台が設置されて便利です。また管理人さんの友人である魚屋さんから仕入れる「カツオのタタキ&刺身」は要予約で各500円。鮮度抜群で美味しいと秘かな名物になっています。

周辺の梼原川、四万十川での川遊びのほかにも、車で3分の大正温泉をはじめ、30分圏内に2軒の温泉施設があり、アウトドアで流した汗を洗い流すには便利です。

■四万十オートキャンプ場ウェル花夢
住所:高知県高岡郡四万十町江師546
電話:0880-27-1211
営業時間:チェックイン15:00~、チェックアウト~13:00
定休日:無休
料金:オートサイト電源付き4500円、電源なし4000円、広場サイト(フリーサイト)3000円、ケビン1万5000円~
URL:http://wel-come.net/

※データは記事公開時点のものです。



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。