手軽気軽に名器をめざせ!
「膣のサーマクール」は本当に痛くない!

治療室

こちらが治療室。黒色のカバーがまるで病院ぽさを感じさせないのでますますリラックス!

施術はエステで用意されるような専用ウェアと紙ショーツに着替え、ベッドであおむけで行います。両脚は専用の固定台に、開脚姿勢に最初は恥ずかしさも覚えますが、部屋にはみつゆき院長と看護師さん、そして自分の3人だけなので、すぐ慣れます。サーマクール同様、ラジオ波を通すための対極板を体に貼って、膣入口をガーゼで拭いたらいよいよ照射スタート!

 
ビビーブ照射ヘッド

膣に入れる照射器部分。歯ブラシを倍にしたくらい?

滑りを良くするためのオイルを塗り、歯ブラシ型の照射器を膣内に入れたらラジオ波発射!……ドキドキしながら1ショット目を受けましたが、これがまったく痛くないんです! 説明通り「温かい、かな?」と感じるレベル。これを繰り返し110ショット、入口から5センチ程度奥まで、尿道部分を避けてまんべんなく照射していきます。

何度も照射されるにつれ、股間全体がじんわり温かくなってきますが、それ以外は本当に何の感覚も無し。それどころか緊張の薄れてきて、次第に眠くなってきました。雑誌を読んで終わるのを待っている女性がいた、というエピソードにも納得。施術時間は着替えも込みで約1時間、最後は女性器についたオイルを拭き取って終了です。

 


ガイドのデリケートゾーンは本当に引き締まったのか?

そして照射から約1か月……結論から先に言うと、本当の引き締まってきました! まず見た目から違います。角度によっては奥まで見えそうだった膣の入口が明らかに狭く小さく! 内部を触ると感触はフカフカ、もちろん潤い感もアップ。セックスについては残念ながらまだ確認できてないのですが、これなら間違いなく良いに違いありません! 実験と称していろんな男子に声をかけそうになる自分がかなり迷惑な感じです!! とりあえず罪の無い範囲で、お正月休みや連休あたりに確認してみようと思いますので、心当たりのある皆さん、よろしくねん!

みつゆき先生:1度で結果の出る治療ですが、40歳を過ぎたら1年に1度のペースでリピートすることをおすすめします。いつまでも若々しい状態の膣いられますよ。

はい、また来年もぜひぜひリピートします。デリケートゾーンのアンチエイジング、名器めざして頑張ります。

膣の最新引き締め治療「ビビーブ」、いかがでしたか? 流行の膣トレと併用すればより完璧に。2013年の大人女子は、ぜひここまで磨いてくださいね!


■みどり美容クリニック DATA
メニュー:高周波膣縮小ビビーブ 35万円(キャンペーン価格30万円)
所在地:東京都渋谷区広尾5-16-2 KITAMURA65KAN 3階
電話番号:03-5789-1107
診療時間:10:00~19:00(完全予約制)
定休日:年中無休
url:http://midocli.com
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。