インディバエステと整骨院が1軒に!
「クラルインディバ専門サロン&クラル整骨院」

インディバ専門サロン

インディバ専門サロンは建物の2階に。貸切状態でプライベート感抜群!

ガイドがモデルさんと訪れたのは下北沢にある「クラルインディバ専門サロン&クラル整骨院」。

ここは2階にエステサロンの定番マシン「インディバ」の専門店と、1階に整骨院がある下北沢の人気店。駅から1分というロケーションも魅力です。

 

整骨院

整骨院は院長ひとりなのにこのベッド数! どれだけ人気なのかが一目瞭然

オーナーは柔道整復師の三浦 智康さんとインディバセラピストの大根田 マチ子さんのお二人。

三浦さんは日本で最も早く体系化されたといわれる柔道整復師として、また、独自の理論と施術で美容矯正をも行う整骨マスターとして、ひっきりなしに患者さんが訪れるという治療から美容矯正までなんでもござれの矯正マスター。 かたや大根田さんはインディバ・ジャパンの主催で行われる第10回インディバ・コンベンションで、最も優れた技術者「インディバ・スーパーバイザー」として[最優秀賞]を受賞した凄腕インディバ・マスター。

 


大根田さんと三浦さん

マエストロ二人のスゴ技をご注目ください!

このお二人が強力タッグを組んで様々な希望をかなえてくれる夢のサロンなんです。

今回はインディバを使ったフェイシャルと、小顔矯正のセットになった『劇的に小顔になれる!』と評判の人気メニューをご紹介。インディバと矯正、どちらも小顔づくりのトリートメントとして定番ではありますが、やはりセットで受けた時の相乗効果は絶大。その変化に驚くこと間違いなしですよ!

 



まずはビフォア画像をチェックしましょう

ビフォア正面

ちょっーと、クマが目立ってお疲れモード?

こちらがモデルさんのビフォア画像です。目元パッチリの可憐顔ですが、よーく見ると目の下のくまやたるみ、あごから輪郭にかけてのラインが重力に負けている状態で、全体に疲れた印象をいだかせてしまいます。また頬骨が浮き出ているので、やや険しい顔立ちに見える可能性も否めません。

 

横向きビフォア

確かにおでこがもうちょっと出ていてもいいような気が……

おでこのあたりもちょっと扁平な印象。もう少し丸みが出るとさらに可愛い女性になりそうですね!

 


それではいよいよ施術です!