お肌すべすべ! アップルゴマージュでスキンケア

 

 

ロゼット株式会社の「ハローキティ アップルゴマージュ」を使います。

1. チューブからマスカット大を手に取り、顔全体をマッサージするようになじませます。
2. 消しゴムのカスのようなものが出始めてから1分ほどマッサージして洗い流します。
3. あとはいつも通り化粧水などのスキンケアをします。お肌の状態に合わせて週1~2回ほど使えばいいでしょう。

■オススメのポイント
湯船に浸かりながら、くるくる顔をマッサージすればいいだけなので楽チンです。使用後はムキ卵のようにつるっつるになります。

■使った商品名
ロゼット株式会社「ハローキティ アップルゴマージュ」。ドラッグストアやスーパーの洗顔料売り場で120グラム498円ぐらいです。なければ、ロゼット株式会社の
ハローキティではないゴマージュもありますからそちらで代用してください。

なぜか、羽田空港国際線旅客ターミナルに入っていた「ハローキティ ジャパン」の店舗では120グラム398円で売っていました。100円も安いなんてスゴイ! これが底値だと思います。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。