暑かった日々が終わり秋が近づいてきました。スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋?美味しいものも沢山ありますね。皆さんはどのよな秋でしょう?
この季節、嬉しいと思う反面「乾燥」という2文字が頭に浮かんできます。肌には少々つらい季節?こんな季節のお手入れをご紹介します。

進化する化粧水

乾燥すると肌がザラついたり、化粧のりが悪くなったりと何かしら悪影響が出てきます。
こんな時は、肌を潤す事にこだわり抜いた化粧水「エレガンスハイドロチャージローション」。
エレガンスundefinedハイドロチャージundefinedウォーター

エレガンス ハイドロチャージ ウォーター


このシリーズ、発売当初から気に入って使ってるんです。
今年はさらにパワーアップし、これ1本で2つの美容保湿成分(シロキクラゲ多糖体・豆乳発酵液)が肌の奥の奥まで浸透していきます。

コットンにたっぷり含ませて軽くパッティング、内側からふっくら潤い満ちてこれだけで十分と思える程しっとり柔らかくなるんです。肌が徹底的に潤うってこの事なんだと実感できます。とても乾燥したときにオススメです。

そして注目しているものがもう一つ。「イプサ プレミアラインMEセラム&リフトアップローラー」。
イプサundefinedプレミアラインMEセラム&リフトアップローラー

イプサ プレミアラインMEセラム&リフトアップローラー


保湿しながらリフトアップした肌へ導く欲張りな化粧液。「アミノA5 GENE」という新成分で保湿と同時にハリを与え、ローラーで血行促進して引き締まった弾力のある肌を手に入れる!

まず、化粧液を手に取り軽く全体をマッサージ。次にローラーで頬を下から上へ頬骨に向かって使います。ここって案外凝っている事が多いのか、この刺激が気持ちいいんですよ。フェイスラインも下から上に引き上げるように動かします。(ローラーが)皮膚をつまみ上げるような感触でリフトアップしていくのが実感できます。
みずみずしい肌になると化粧のりが良くなり、ファンデーション等は少量で仕上げる事ができるんです。そうすると透明感のある肌に見えるんですね。

進化した化粧水で、潤いに満ちた弾力ある肌を手に入れましょう。

【商品データ】
エレガンス ハイドロチャージ ウォーター(10月18日発売予定)
イプサ プレミアラインMEセラム&リフトアップローラー
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。