渋谷ヒカリエオープン!

ヒカリエ外観

ヒカリエ外観

4月26日オープンした、新複合施設「渋谷ヒカリエ」。地下3階から地上34階までを、ショッピングエリア、レストランエリア、オフィスエリアなどから構成した新たなランドマークとして誕生しました。

本サイトで注目するのは、何と言っても6階と7階に位置するこのエリア最大級のレストランフロア。バラエティに富んだ26店舗が出店し、渋谷グルメを彩ります。その中から、大注目した7店舗を、料理と共にいち早くご紹介します!

まぐろ問屋直営回転寿司

まぐろ問屋三浦三崎港 恵み

まぐろ問屋三浦三崎港 恵み

渋谷ヒカリエ6階は「dining6」と銘打ち、話題の料理店、老舗など食の「今」と「伝統」を味わうことができる多彩な食のフロア構成となっています。まずおすすめしたいのが、まぐろ問屋三浦三崎港 恵み。三浦をはじめ、全国から直送される新鮮な魚介を、職人が握る上質な寿司をいただけます。

回転寿司ながらも、店内は高級感たっぷり。タッチパネル注文システムと高速レーンを導入したボックスシートもあるので、家族連れにもピッタリです。
マグロ解体ショー

マグロ解体ショー

さらに! GW4月26日~5月6日までの毎日、13時からマグロの解体ショーを行う予定となっているそう。仲間や家族と出かけてみては?
※マグロ解体ショーは変更される可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。

■まぐろ問屋三浦三崎港 恵み
【電話番号】:03-6427-7998
【営業時間】:11:00~23:00(22:30L.O.)

お次はモダンチャイニーズをご紹介します!