エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

チョコ+αの愛情表現!「贈るメンズエステ」の極意(4ページ目)

今年のバレンタインはチョコ+エステのプレゼントに決定! グルーミング好きの彼じゃなくとも、贈るとそのままエステ好きになる男子って結構多いですよ!一味違うプレゼントで彼の愛をがっちり掴んじゃいましょう!!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


進化型ピーリングでイチゴ鼻を解消!

クリニック入口

極上イチゴ鼻ケアは男女問わず美にこだわるセレブが通うクリニックで発見!

どんなに中身がステキでも「そこ」が目に付いた途端、魅力が大暴落するのが男の人の「イチゴ鼻」。気にしている男性は多いようですが、間違ったケアのやりすぎでかえって悪化させている男子も少なくありません。そこで今回、大切な彼が自己流ケアで肌をボロボロに荒らす前に効く毛穴ケアをプレゼント! おすすめは自由が丘クリニックの新メニュー「ハイドラフェイシャル」。 
こちらは今、海外の有名メディカルスパで大人気を博しているトリートメント。特許取得のハンドピースが皮脂や余分な角質を剥離しながら、肌の状態にあった液状のピーリング剤や保湿剤をたっぷり与えることで、肌トラブルを解消します。

 


施術

小鼻だけでなく頬や額の毛穴もしっかりケア

毛穴汚れやちょっとしたニキビなら1回で、3、4回と続ければガンコなくすみや細かいシワ、ニキビの色素沈着なども激減。角質を剥離、なんてというと刺激のほどが気になりますが、ハイドラフェイシャルではその心配は無用。ハンドピースから吹き付けられる液体が肌にあたるクールな感覚があるだけ。男性の肌タイプにも詳しい皮膚科ドクターがカウンセリングから施術まで担当してくれるから毛穴の汚れだけでなくニキビなどの肌トラブルを抱えた彼も安心。施術後はイチゴ鼻の原因となっていた酸化した皮脂や不要な角質が取れ1トーン明るいむきタマゴのような美肌になれますよ。長年の毛穴の悩みを抱える彼にプレゼントしてみてはいかが?


院内

くつろぎの空間にはセレブ志向の彼も思わず納得

■自由が丘クリニック DATA
メニュー:ハイドラフェイシャル スタンダードコース 3万9900円/約90分(女性はクレンジング、パック付)
【嬉しいオールアバウト読者特別割引】
2011年7月31日までに「オールアバウトを見て」と予約を申し込むと初回カウンセリングが無料&定価3万9900円が初回2万5950 円に! 彼だけでなく毛穴が気になるあなたもぜひぜひ出かけましょう!

所在地:東京都目黒区八雲3-12-10パークヴィラ2F
TEL:03-5701-2500(電話受付 10時~19時)
予約制診察:月~日(木曜除く)10時~19時(最終受付18:45)
休診:木曜
ホームページ:http://www.jiyugaokaclinic.com


バレンタインプレゼントにおすすめのメンズエステの数々、いかがでしたか? 頼れる彼に愛されるのも女冥利に尽きますが、愛しい彼を育てることも大人の女の醍醐味です。年に1度くらいは思い切ったプレゼントしてあげましょうね!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます