今年の本命はチョコに「メンズエステ」の詰め合わせ!

プレゼントする女性

彼の魅力にもっと磨きがかかるよう、極上エステのプレゼント!

もうすぐに誰もが「ワクワク!」のバレンタインデー! 最近は友達同士で贈りあうなど男女問わず好意を示す日に変化しつつありますが、大好きな彼に愛情を示す日であることにには変わりありません。

せっかくなら今年は他の女子とは違うアプローチを、チョコ+αのプレゼントにエステのお手入れを贈ってみませんか。グルーミング好きな男子はもちろん、エステなんて無縁だったという彼も贈り物で受け取ると結構喜ばれるものですよ!
ちなみにサロンの選び方のポイントは、

 
1、彼の悩みや希望に合ったメニューを選ぶ
2、男の人が出かけて恥ずかしくないインテリアのサロンを選ぶ
3、もしも気に入ったら気軽に通える「その都度払い」のサロンを選ぶ


この3つだけ! ここさえクリアーしておけば感謝されること間違いなし、共通の話題もできてますます仲が深まりますよ!

 

彼の趣味嗜好別、ぴったりのサロンはここ!

眉カット

他人にお手入れしてもらう機会が少ない男子だからこそ、このプレゼントは効きます!

今回は彼の普段のキャラクターからおすすめのメニューを3つ選びました

ストレス多めの彼に本格「ヘッドスパ」
忙しい毎日を送っている彼には、カチカチの頭皮をゆるめるヘッドスパがおすすめ。男子たる者多かれ少なかれ頭皮・頭髪の悩みは持っているもの。贈ればキラキラと目を輝かして受け取ること間違いなし!

セレブ志向の彼には「高級ホテルスパ」
ブランド好き、違いの分かる彼には施術・サービス共に最高級のホテルスパでのトリートメントを。女性用トリートメントより比較的リーズナブルなものが多いのでチョコ+αにもぴったりです。

現実志向の彼には結果が見える「毛穴」ケア
エステってキレイになれるところだよね、と信じて疑わないピュアな彼には男子ならではのイチゴ鼻を解決するフェイシャルケアを。エステ感覚で受けられるクリニックメニューならさらに安心。

まずは本格ヘッドスパをご覧あれ!