エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

SHISEIDO THE GINZA、美の殿堂を探検!(2ページ目)

ヘアサロンやエステに出かける、敏腕BAのアドバイスを受けながら運命のコスメに出会う……知識も経験も豊かなプロの手で磨かれることは女の人生にとって最高のご馳走です! 今回はそんなご馳走の究極形態ともいうべき、東京銀座にあるSHISEIDO THE GINZAを訪れました!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


3階はよりパーソナル仕様の
濃密な美容空間が広がります

パーソナルundefinedビューティーセッション

プロの感性と科学、両面からのアドバイスに肌状態も気分も高揚します

そして3階は……オープン以来、常に大人気の「パーソナル ビューティーセッション」のコーナーが。

専門機器でパーツバランスを分析し、ひとりひとりの魅力を引き出すポイントを徹底的に伝授する「パーツメーキャップ」や食事や生活習慣までホリスティックにアプローチする有料カウンセリングなど、あらゆる美容情報に精通したスタッフが最新機器を駆使して科学的に顔や肌をチェックし、自宅で実践できるメーキャップやスキンケア方法を伝授してもらえます。

 


トリートメントルーム

深い青をベースにしたシックな個室。残り一室はホワイト&ゴールドベージュの華やか系でした!

そしてそして、忘れちゃならないのがここ「エスパス クレ・ド・ポー ボーテ」!資生堂のハイエンドブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」をフルに使った至福のフェイシャル、ボディメニューを満喫できるエステティックサロンです。

時間と予算さえが許せば、ここで肌の調子を徹底的に高めてから、2階でヘア&メーキャップ、そしてスタジオで永遠の記録としておさめる……なんて女子なら誰しも憧れる夢の美容コースだって実現!トリートメントルームが2室しかないから土日は完全早い勝ちですよ!!

 

「SHISEIDO THE GINZA(資生堂ザ・ギンザ)」、いかがでしたか? お化粧直しや新製品を試すためにちょっとだけ訪れてみるのもよし、、一日こもって美貌を徹底的に磨くもよし。どう活用するかはその日の気分と目的次第、「キレイになりたい」という気持ちさえあればとびきりのプロ集団があなたのイメージを見事現実化してくれますよ!

ぜひ一度、いえ二度三度でものぞいて出かけて、ますます美人になってくださいね。

■「SHISEIDO THE GINZA(シセイドウ ザ ギンザ)」 DATA

所在地:東京都中央区銀座 7-8-10
電話番号:03-3571-7735
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休(年末年始 を除く)
URL:http://stg.shiseido.co.jp/
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます