男の靴・スニーカー/靴のショップ情報

REGAL TOKYOのパターンオーダー限定受注会 2011年秋

2010年秋に完全復活を遂げたREGAL TOKYOは、従来にも増してパターンオーダーに力を入れています。2011年の秋に開催される限定受注会でも、これを機にデビューするモデルやこの時にのみ登場するもの、更には通常では受け付けない仕様への対応など、見所が盛り沢山。早速その詳細をご紹介致しましょう!

飯野 高広

執筆者:飯野 高広

靴ガイド

この期間だから、対応出来ます!

工房九分仕立てサドルシューズ

2011年秋のREGAL TOKYO「工房九分仕立て」パターンオーダー限定受注会でデビューするサドルシューズです。ご覧のようなコンビ仕様も良いけれど、同色同素材仕様でも渋く決まりそうです。これと同じ仕様で8万9250円~(REGAL TOKYO TEL:03-3567-1400)

2010年の秋に銀座一丁目で再び始動したREGAL TOKYO(リーガルトーキョー)。千住から新浦安に移った本社内のアトリエで作られるビスポークだけでなく、パターンオーダーにも旧店舗時代以上に力を入れてくれているのは、靴好きにとっては嬉しい話です。

さてこのパターンオーダー、「Built to Order System」と「工房九分仕立て」の2グレードで受注は常時可能であるものの、共に限定受注会が春と秋に開かれているのをご存じでしょうか? 「限定」のココロは、この期間にオーダーいただけたものに限って、普段は用意されていないモデルや仕様の選択が可能になること。すなわち「これができたらいいのになぁ……」を実現できる確率が、大幅に高くなるのです。さてさて2011年の秋にはどのような限定受注が可能なのか? 早速覗いてみましょう!


次のページでは、まずは「Built to Order System」の限定受注会の概要から!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます