「眠くなる前にベッドに入る」がモテ美肌を生む!
ゴルフ場をイメージする鴨下式導眠法。18ホール周りきらないうちに、気持ちよくスヤスヤいけるそうです!
「10時ピッタリにベッドに入ろうとするから眠れないのでは? もっと前から時間をかけて眠りにつく準備をすると意外とスーっと眠れるものですよ」と鴨下先生。眠くなる前に布団に入る、というのが美肌モテ女子への道なんですね!
モテ美肌のヒント満載のドクター本が人気!
眠りたくてもなかなか眠れない。そんなお悩みはこの本で一発解決。美肌モテ美人に変身!
ほかにも、自分にピッタリの枕の選び方や、日中の眠気を吹き飛ばすオヤツについてなど、今すぐ役立つ眠りのヒントがたくさん掲載された鴨下先生の新刊「眠れないが治る本」(大和書房刊)は一読の価値アリ。美肌モテ女子になるためのノウハウも必読です!
【鴨下一郎先生プロフィール】
1949年、東京都生まれ。医学博士。心療内科医。ストレス社会の到来にそなえ、31歳のときに「日比谷国際クリニック」を開設。日本におけるストレス治療の先駆的存在として、人間関係、仕事への取り組み方、生活改善法、ストレスに負けない体質づくりなどを指導、アドバイスしてきた。「朝に弱いが治る本」(PHP文庫)など著書多数。
■公式ホームページはコチラ