シングルの人もカップルの人もハッピーになれる星占いを発表!

カフェ

夏からの恋愛運をチェック! ハッピーになれるポイントをおさえておきましょう!

いよいよ夏本番!「今年の夏こそ、なんとか幸せをつかみたい!」と願ってやまない私たちに、「今年の夏は、どこに行けばチャンスがあるのか?」「夏以降、相性のいい人はどんなタイプの人か?」など気になるポイントをおさえつつ、人気のホロスコープ研究家・西條のゆり先生に占ってもらいました!

今のところ特定の彼氏がいないというシングルの人はもちろん、カップルの人もふたりの距離がより近くなるコツをしっかりフォローしてお届けします。

さあ、すべての女性がハッピーになれる星占いのスタートです!

2012年・夏の恋愛は、不調だった人ほど好調に!?

西條先生によれば、今年の初夏からの全体運として、運気の潮目が変わってきたとのこと。つまり、これまでイマイチだった運気の人は夏以降、物事がスムーズに進むようになり、反対に好調だった人は調子に乗りすぎないように注意が必要だとか。ということは、夏まで恋愛運がそこそこだった人も一発逆転のチャンス到来ってこと。おおいに期待しちゃおうではないですか!

さらに、「今年の夏は、火星以降の大惑星がすべて“活動”か“柔軟”を示す星座に滞在し、“不動”の星座にはいなくなります」とは西條先生。ええと、わかりやすくいえば、「行動力」が開運のカギになるということ。悩んだり考えたりするよりも、アクションを起こすほうがラッキーに結びつくケースが多いということに。夏は涼しい部屋でゴロゴロしたくなるところですが、ハッピーになるためには行動がいちばん。今年の夏はたくさん外に出てみませんか?

……というわけで、今年の夏の全体運の開運のカギは「行動力」。次に、12星座別の星占いをみていきましょう!

牡羊座と相性がいいのは「家族や友だちを大事にするタイプ」

友だち

友だちの知り合いなど、牡羊座の人は「友だち」をキーワードに広がる縁に注目して!

牡羊座の人は、肩の力を抜いた軽やかな恋愛に幸せを感じそう。肉食系で攻めるより、フレンドリーな魅力をアピールしたほうがモテる気配濃厚です。注意すべきは、元カレや過去のしがらみ。反対に、相性がいいのは、家族や友だちを大切にする情の厚い人、アットホームなあたたかさのある人でしょう。

シングルの人は、「友だち」が開運のキーワードに。友だちから恋人に発展するとか、友だちからの紹介で素敵な出会いがあるとか。とにかく積極的にお誘いには乗ってみて吉。

カップルの人は、デートの場所をまだふたりで行ったことのない場所や、話題のスポットに出かけると、さらにホットになれるチャンスが。相手の知らない一面を見てドキドキするのも新鮮さを感じで盛り上がりそう!

牡牛座と相性がいいのは「クールさを感じるインテリタイプ」

牡牛座の人は、いよいよ具体的な行動に出てみる時期。チャンスが訪れればいつでも狙った相手を逃さない覚悟でGO! 頭を使って相手の気を引いたり、知っている限りのテクニックを上手に使って、恋の勝負に出てみましょう。相性がいいのは、知的な雰囲気を漂わせている人。清潔感のあるタイプや、一見、クールでありながら実はシャイなタイプとも縁がありそう。

シングルの人は、メイクやファッションに気合いを入れて吉。夏だからって、手抜きは禁物。出会いのチャンスを逃さないように!

カップルの人は、思い切ってヘアスタイルを変えるなど、ドラスティックなイメチェンがおすすめ。彼氏に惚れ直させるいい機会です!

>>双子座、蟹座、獅子座、乙女座、天秤座の恋愛占いはコチラから!