「何を着たらいいかわかならい」のお悩みを一刀両断!

モテ服選び

「おでかけのために新しく洋服を買ったのって、いつだろう?」そう思った人はぜひお試しを! 年齢に合わせた「モテ服」選びをするだけで、印象はガラリと変わります!

みなさんは、自分が魅力的に見える、とっておきの一着を持っていますか? とくに恋愛市場においては、同性である女性にウケる洋服と、男性からモテる洋服は異なるパターンであることがしばしば。

たとえば、ドルマンスリーブのカットソーをゆったり着て、LAあたりのセレブをイメージした格好を気取ったつもりでも、「なんか太ってみえる」「ソデがモモンガみたい」と男性からのピンと来ないコメントにトホホ感を味わうこともあります。

むしろ、トレンドに関係ないプレーンなヒザ丈の普通のワンピースを着ているほうが男性ウケはよかったりして、なかなか難しいところです。

 

強引な若づくりファッションは、かえって老けて見える!?

アクセサリー選び

アクセサリー選びも重要なポイント。自分の好きなものと、実際に似合うものって意外と違うケースが多いんです!

実際、30を過ぎると、いざおでかけしようと思っても「何を着たらいいかわからない」と悩んだ経験がある女性がグっと増えます。

というのも、20代の頃と同じ服を着ていて相手に古くさい印象を与えてしまったり、強引な若づくりがかえって本人を老けて見せてしまったり、といった残念な結果に終わる失敗ケースの話が周りで多発するようになるからです。

女性からは好感を持たれつつ、男性からは「ぜひともまた会いたい!」と思われるような洋服を持っていると心強いと思いませんか? 

「モテ服」選びのコツが身につくショッピングツアー

モテ服

男性目線を意識した洋服選びも「モテ」には大事。1着で変身できるなら、一度、試してみませんか?

そこで今回は、ここ一番というときに自信を持って着られる「モテ服」選びのコツを教えてもらえるという人気殺到中のショッピング&スタイリングツアーに潜入することにしました! 

このツアーの最大の見どころは、自分の好みに沿いつつ、男性目線も考慮した「モテ服」を何着も堂々と試着させてもらえること。ほら、テレビ番組で「こんなにモッサリしている人も、プロにおまかせすればキラキラに大変身!」的な企画があるじゃないですか。あれです、あれ。どんなにファッションに自信がない人でも、「これさえ着ていれば輝いて見えます」という鉄板のファッションに身を包むことができるというわけです。

たとえば中身は同じ商品でも、ラッピングが垢抜けているだけで、ものすごく素敵に見えるってこと、ありますよね? それと同じで、洋服を替えただけで途端にモテはじめることって本当にあるから不思議!

もしも「自分を変えたい」と思っているならば、まずはファッションを変えてみるというのも手っ取り早い方法かも。というわけで、早速、モテ服選びのツアーに参加してみましょう!

>>[地味服]でお悩みのAさんが大変身! 驚きの結果を大公開!