山口佐知子の恋愛コラム/山口 佐知子の恋愛情報

12星座別!夏からの「恋愛開運占い」2012(2ページ目)

今年の夏の恋愛運、気になりませんか? 今回は、12星座別に出会いのチャンスがどこにあるか、相性のいいタイプはどんな異性か、などなど人気のホロスコープ研究家に占ってもらいました。シングルの人はもちろん、カップルの人も「長続きする恋のアドバイス」は要チェックです!

山口 佐知子

執筆者:山口 佐知子

恋愛・おけいこガイド

  • Comment Page Icon

双子座と相性がいいのは「コミュニケーション上手なタイプ」

恋人

恋人のいる双子座の女性は、彼にストレートな愛情表現をするのがおすすめ。さらに親密になれそう!

双子座の人は、今年の夏の恋愛はチャンスが目白押し! 可能性もグイグイ広がるようです。ただし、モテすぎる傾向があるので、お誘いは多少、吟味する必要があるかも。相性のいい相手は、人当たりがいい人。センスや趣味が合うこともポイントなので、話が合えばトントン拍子にまとまりそう!

シングルの人は、新しいことに挑戦するといい出会いがありそう。今までより少しだけ行動範囲を広げてみては?

カップルの人は、愛情表現の仕方がポイントに。やんわりソフトにするよりも、できるだけストレート&オーバー気味に表現して吉。察してもらうより、きちんと伝えることを優先的に考えて!

蟹座と相性がいいのは、「大器晩成のバイプレイヤータイプ」

蟹座の人は、地に足のついた恋愛が吉。たとえば、身近な人の気がつかなかった魅力を発見したり、苦手意識のある人を見直してみたり……より現実的に物事を見つめることで堅実な恋愛ができそう。相性のいい相手は、大器晩成タイプの人。スタープレーヤーよりも、脇をかためる実力者に要注目!

シングルの人は、エコ活動やボランティアといった「優しさ」が軸になっている行動が吉。情けは人のためならず、自分の出会い運もアップしそう!

カップルの人は、ふたりで静かに過ごせる時間を多くとるようにしてみて。精神的なつながりが深まって、ハッピーな秋を迎えられそう!

獅子座と相性がいいのは「一見、不器用そうな年上系のタイプ」

獅子座の人は、恋愛でも直感が冴えそう。「この人かも!」と思う機会があればあるほど、運気もアップしていくでしょう。とくに、恋愛にはいまひとつ不器用なタイプの男性との相性が抜群! おおらかで包容力のある年上の男性なら、最高の恋になるでしょう。

シングルの人は、SNSのオフ会など趣味性の高いもので、人がたくさん集まるイベントなどにチャンスあり。積極的に参加してみて!

カップルの人は、ふたりで何かひとつ目標を決めて挑戦するのがおすすめ。共同作業をすることで、結婚後の生活力や思いやりが実感できそう。

乙女座と相性がいいのは「落ち着いていて、仕事ができるタイプ」

大人のオトコ

乙女座の人は、落ち着いた「大人のオトコ系」の男性との相性が最高。安心して恋愛を楽しめそう!

乙女座の人は、好調の波と不調の波が交互に訪れる恋愛運。モテ運はあるものの、あいまいな態度で誤解を招いてトラブルを起こさないよう、自分をしっかり持つことが重要に。
相性のいい人は、「大人のオトコ」。責任のある立場やキャリアを積んだ人など、精神的にも落ち着いたタイプの人だと安心して恋愛を楽しめそう。

シングルの人は、職場や仕事関係での出会いにチャンスが待っていそう。はじめてのデートは高層ビルや眺めのいいお店を設定すると、さらに運気アップ!

カップルの人は、記念日をいつもよりリッチに過ごすことで新たなステージがはじまりそう。ペアのアクセサリーもラッキーアイテムに!

天秤座と相性がいいのは「センスのいいアーチストタイプ」

天秤座の人は、秋からの恋愛でステップアップするための準備期間にあたりそう。焦らずに、これまでの経験を活かした実直な恋になるように心がけて吉。相性のいい相手は、会話やファッションのセンスがいい人や、感性が鋭い人。お互いに刺激し合う関係を目指してみて。

シングルの人は、習い事やスクール関係で、いい出会いがありそう。新しいことを学ぶ積極的な姿勢がキラキラオーラになって、魅力を増すきっかけに!

カップルの人は、プチ旅行や遠出のデートで思い出づくりを。普段は苦手な人も、テーマパークに行ってみると意外な楽しさに気づいて盛り上がれそう!


>>蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の恋愛占いはコチラから!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます