「交際経験3人以下」の人は絶好のチャンス到来!?

交際相手

どこからを「お付き合い」と考えるかも微妙なところですが、今まで心に残る交際相手は何人いますか?

みなさんは、今までに何人の男性とお付き合いをしてきましたか? 私の周りで多いのは、30歳を過ぎていたとしても「ちゃんとお付き合いをしたことって、実は数えるほどしかないかも……」というパターン。たしかに、食事がノドを通らなくなるほど真剣な恋愛って、なかなか経験できるものじゃないですよね。

しかしながら、そんなフレッシュ感を残した女性たちに朗報が舞い込みました! とくに今回は、「交際経験3人以下」という人は必読です。なぜなら、『結婚は4人目以降で決めよ』 という、タイトルからしてグっとくる本が、全国の男女から今、熱い支持を集めているからです!

日本でいちばん売れっ子な大学教授の登場です!

森川友義先生

森川友義教授のお話は説得力&リアル感たっぷり。ゼミに入るのはかなりの高倍率だという噂にも納得です!

本の著者は、テレビや雑誌でご活躍中の早稲田大学国際教養学部で「恋愛学」について講義する森川友義教授です。こちらの講義は、内容の面白さはもちろん、男女の恋愛行動を科学的に研究する日本で唯一の学問であることもあり、毎年、受講希望者が殺到することでも有名。今年も1000名以上の学生によるプラチナシート(!)の争奪戦が繰り広げられたというから、その人気のほどがわかるってものです。

……であれば、会ってお話を聞かない手はありません! ということで早速、おそらく今、日本でいちばん売れっ子の大学教授に肉迫、「結婚は4人目以降の交際相手がうまくいく」という理由について伺ってみましょう!

>>次のページでは、交際相手3人目まではおためしのほうがいい理由についての解説です!