みなさんは、自分の「人生最大のモテ期」って、いつだと思いますか? 

今回は、周りに次々と人が集まる“モテ期”を迎えるための秘訣が明らかになるイベントに潜入です! すでにモテ期が終わった人も、まさかのセカンドシーズン突入を目指して、ぜひ読んでみてください!

大人になってからの「モテ」はバランスが大事!

大人のモテ

見た目のよさだけでなく、内面の充実度も「大人のモテ」には必要な要素になります!

モテ期については、「子どものころに早くも迎えてしまった」、という人の話もチラホラ聞きます。たしか子どものころは、足が速かったり顔がかわいかったりと、わかりやすい特徴が「モテ」の条件でしたよね?

ところが、加齢とともに複雑な様子を見せてきはじめます。たとえば、一見、かわいかったりカッコよかったりする男女でも、内面がスカスカでは、たとえ恋愛関係に持ち込めても長続きしないことが多いもの。かといって、頭の中身ばっかりパンパンに詰まりすぎていても「なんだか面倒くさそうな人だな」と敬遠されてしまうでしょう。

モテ男子

他人と比べない、自分だけのモノサシで行動ができる人は男女ともにモテるみたい!

思うに、大人になってからモテ期を迎える人って、そのあたりのバランスがうまくとれている人なのではないでしょうか。

そんな、「見た目にも気を遣いつつ、内側にも一本しっかりとした芯がとおっている」という人たちが300名以上も集結していると聞き、早速でかけてきました。モテ期を迎えるコツを探ってしまおう、というわけです!

>>モテ期を迎えるための3つのポイントを大公開!