合コンや飲み会で男をドン引きさせる場面とは?

飲み会や合コンに行けば男性からは一番人気、そしてクラブに行けば、たくさんの男性から声を掛けられる・・・とってもモテ女子なのに、なぜか「本命の彼女として大切にされない女性」って皆さんの周りにもいませんか?

//

せっかくモテても幸せになれなければ意味がありません!

そんな女性は周りからは「○○ちゃんはモテるから良いよね・・・」なんて羨ましがられたり、口説いてくる男性からも「キレイだね、カワイイね・・」なんて口説かれるのに、自分ではなぜか幸せになれないギャップやジレンマから満たされない気持ちを抱いているのではないでしょうか?

ルックスがカワイイからモテたり、ちやほやされるのと、一人の女性として彼から大切にされて幸せな気持ちを味わうことは残念ながら比例するわけではありません。そんなモテ女にとって新たな男性との出会いの場である、合コンや飲み会で思わず素敵な男性を引かさせてしまう危険な場面も十分に想定できるのです。

単なる遊び目的としてモテる女性とは?

ボク自身も若い時には数多くのパーティーや合コンなどに行っていました。ボクの周りの多くは女性に対して積極的にコミュニケーションを取れる友人も多かったのですが、そんな中での多くの恋愛パターンを観察していくと、彼らも最初はガンガン攻めるのに、その後は決してその子を本命の彼女にはせずに一過性の関係で終わるケースを多々見てきました。

先にも述べましたが、女性も男性も恋愛で幸せになることに必ずしもルックスは大きな重要事項ではありません。ただ、もちろん外見的に華やかさや色気があれば、それこそたくさんの男性が群がってきます。だからこそ、その中から自分を幸せにしてくれる男性を見極める眼力がないと、結構、苦労することになるのです。

男性から見た場合、合コンや飲み会など初対面で積極的には口説くけれど、決して本命の彼女にはしたくないタイプもいます。それはどんなタイプの女性だと思いますか? 今日はそんな危険な可能性を持つモテ女を検証していきましょう。