直後から後ろ姿が若返る! ピーチヒップコース

エンダモロジー

専用音楽に合わせて脚を上げ下げ。ちょっとしたエクササイズ感覚です

【進化型エンダモロジー】
まずエンダモロジーを使ってハンドテクニックでは届かない深部の脂肪やセルライトを効率よくほぐします。使うテクニックは「リポモデラージュ」という昨年デビューした特別なもの。

ベッドに設置した専用ストラップを使い、受け手が一定のポーズを取った状態で吸引やローリングを行うことで、気になる部分の深部まで働きかけ、美しいラインに導きます。術後はちょっと運動をしたかのような爽快感あり。

 


セルライトエクサ

通電パッドは腰から太ももまで全部で12個装着。このあとヒートマットで全身をくるみます

【超音波&EMS】
セルライトエクサというプロフェッショナル用のマシンで超音波とEMSによるWトリートメント。特殊な超音波で脂肪燃焼ホルモンの分泌を活発にし、余分な脂肪をとりのぞきます。

その後低周波を使ってヒップアップのための筋肉運動を。2つ合わせて約40分、ヒートマットでくるみながら刺激をあたえていくので終わった後はじんわり汗が。

 


ハンドマッサージ

外側にはりだしたお尻をぐいぐい中央に押し込みます!

【大臀筋マッサージ】
仕上げはハンドマッサージ。筋肉運動で引き締めたヒップをエステティシャンの手で丁寧に、柔らかく女性らしいラインをめざします。脂肪を移動させ理想の形めざして整えつつ、むくみや冷え、女性ホルモンの分泌を促すツボもさりげなく刺激。またこれがかなり気持ち良いんです。

仕上げはホットタオルでマッサージジェルをふき取って終了です。

見せびらかしたい美尻が出現!