夏本番、ボディメイク勝負。決め手はヒップづくりにあり!

美尻&美脚

すらり伸びたレッグラインも実はヒップがキモ!

ミニだ水着だと何かと言えば肌の露出が増える季節。エステに行くなら今はフェイシャルよりもボディなの、という気分でいる女性は多いのではないでしょうか。

この夏前のタイミングでガイドがひとつ、メニューをおススメするなら断然、ヒップを徹底的に磨くパーツエステ! 重力に負けがちなこのパーツを整えることで、メリハリのあるボディラインと長い脚を手に入れることができるのです。

 

クリニック入り口

美容医療だけでなくエステティックメニューも豊富なクリニックです

今回ガイドが訪れたのは山の手セレブ御用達の「自由が丘クリニック」。今までもこちらの二の腕やバストなどパーツを磨くエステをご紹介してまいりましたが、なぜかヒップのコースは見当たりませんでした。
ところが今年、顧客のマダムから強い要望を受け、満を持してヒップコースが誕生。

その名もズバリ「ピーチヒップコース」。 ガイドも早速お尻を差し出し、遠慮気味に見積もっても-5歳若返って戻りました!

次のページからドクターも推薦するの優秀マシンと超絶ハンドの融合による桃尻確約エステの全貌をご覧ください!

 

まさに桃!