五感全てに癒しをもたらす
シグネチャーメニュー「シナジーシア」

背中マッサージ

マッサージテクニックにも沢山のこだわりが隠されています

トリートメントはボディやフェイシャル、部分ケアなど全4種類。シグネチャートリートメントは全身ケアする「シナジーシア」。

全メニューの中で最もスピリチュアル色が強く、著名ヒプノセラピスト(催眠療法士)が制作に関わったというスペシャルメニュー。

 

アロマボトル

それぞれに個性的なタイトルのついたアロマボトル。こちらもトリートメントで登場

トリートメントは“ユーモア”“自信”“未来への瞳”など用意された11のキーワードの中から、その日もっとも気になる言葉を選ぶことから始まります。その後、照明や香り、マッサージのテクニック、最後の紅茶などスパのあらゆるものが選んだ言葉に応じて用意され、さらにセラピストの誘導やマッサージの力で、心や体が選んだ言葉の状態へと自然と導かれていくのです。

 

マッサージバー

表面にキーワードが刻印された可愛いマッサージバーたち。専用のケースと一緒にもらえます。

またこのメニューを選んだ時のみ、専用のマッサージバーとバブルバーのギフト付き。しかもラッシュスパを利用しなければ手に入らない希少品と聞けば、これはもうコンプリートするまで通い続けずにはいられません!

 

素肌美を引き出す!「バリデーションフェイシャル」

フェイシャル

コールドストーンで毛穴やフェイスラインが見る見る間に引き締まる!

もう一つ注目したいのが、ラッシュスパ唯一のフェイシャルトリートメント「バリデーションフェイシャル(12600円/50分)」。トリートメントそのものにかかる時間は50分とやや短めですが、前後合わせて約2時間、スパ体験を満喫できてしまうサービス盛りだくさんの超・優良メニュー。

 

フレッシュパック

新鮮な野菜や果物から作られたパック。香りや効能を確かめるだけでワクワク!

最初のカウンセリングでその日なりたい肌の仕上がりを決めたら、セラピストと共に1Fのショップ内にあるスキンケアコーナーへ。クレンジングやスクラブ、フレッシュパックなど数ある種類の中からひとつひとつ使うもの選んでいきます。組み合わせはざっと100通り以上、沢山のコスメの中からひとつひとつの香りや目的を確かめながら選んでいく、贅沢さは女性ならもうたまらなく嬉しいはず。





 
コスメ

使うスメはスパ専用のストーントレーに盛り付けた状態で用意。

合計13種類以上のコスメをたっぷり使用してのトリートメントは、マッサージやパックなど基本的なステップ以外に、唇のスクラブやハンドマッサージなど魅力的なプラスαがいっぱい。50分とは思えないほど濃密な時間を過ごした後は、生まれ変わったような素肌の感触に驚くこと間違いなし!

 
その他、ラッシュスパにはここでは紹介しきれないほど、楽しいサプライズがいっぱい! 現在の予約状況はなんと1カ月先までいっぱいだそうですが、待ってでも出かける価値は十分。 心や体が疲れた時、ちょっと気分を変えたい時、今までに経験したことのないスパ体験を味わいたい時などいろんなタイミングで出かけてみてくださいね。


■ラッシュスパ DATA

所在地:東京都渋谷区代官山町20-11 代官山YMビル2階
メニュー:シナジーシア 1万8900円/120分、バリデーションフェイシャル 1万2600円/50分
TEL:0120-510-904
営業時間:11:00-21:30
定休日:不定休
URL:www.lushjapan.com/spa

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。