本気痩せのためには、初期投資で自分を追い込むのもアリ!

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様々なダイエットを試しても痩せられないのは、そもそもダイエット方法が間違っているのかも……。思い当たる人は、誰かの力を借りて生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか?

そのために最適なのが、ホテルで行われているダイエットプラン。ダイエットの専門家に直接質問ができたり、食生活を客観的な目で見直すきっかけになります。

また、自分を甘やかすのが大好きで長くダイエットが続いた試しがないという人は、ある程度の出費が必要になるダイエットプランに参加することで「何とか元を取らないと!」という気持ちになり、痩せざるを得なくなる状況に自分を追い込むことが可能かもしれません。

今回は「今度こそ絶対に痩せてやる!」という人にピッタリの、オススメ最新ダイエットプランをご紹介していきたいと思います。
 

「庭のホテル東京」×「イーバランスダイエット」のコラボプラン!

「年末年始を食べ過ぎてしまい、少々身体が重くて危険……」と思っていた1月半ば、庭のホテル東京にて女性限定2泊3日6食付の集中ダイエットプランがあると聞き、即体験して参りました。

この宿泊プランは、女性に大人気のダイエットWEBサイト「イーバランスダイエット」庭のホテル東京とのコラボレーションにより、ただ単に体重を落とすことを目的とせず、『健康であることの美しさ』を身につけるためのスペシャルな内容。

日曜日の午後にチェックインし、月曜日と火曜日の朝はホテル内レストラン特製のダイエットランチを持ってホテルから出勤するという、贅沢なプラン内容が特徴です。

『イーバランスダイエット集中プログラム』プランの全貌!

2011年1月16日(日)~1月18日(火)にかけて実施された『イーバランスダイエット集中プログラム』の全スケジュールは以下の通りです。

■2泊3日ダイエットプラン・スケジュール
<1日目(日曜日)>
15:00~17:30 チェックイン&カウンセリング
*事前に渡されていた食事記録をもとにカウンセリング&体重測定
17:30~19:00 オリエンテーション&ワークショップ
19:00 夕食
20:45 「美腹エクササイズ講座」&就寝前の簡単プチストレッチ
21:15 解散。 各自の部屋へ

<2日目(月曜日)>
6:00  朝ヨガ
*ヨガの後に特製生ジュースの作り方レクチャーと試飲
7:00  朝食。食後は、各自ランチボックス持参で出勤
19:00 夕食
20:15 ワークショップ
21:15 「自分でできる美脚マッサージ講座」&就寝前の簡単プチストレッチ
21:35 解散。各自の部屋へ

<3日目(火曜日)>
6:00  朝ヨガ
7:00 朝食。食後は、各自チェックアウト後、ランチボックス持参で会社へ出勤