パーツ別ダイエット方法/パーツ別ダイエット方法の関連情報

1日3分の骨盤ダイエットでお腹デトックス&引き締め(3ページ目)

お腹の中に老廃物が溜まったままだと、肌の調子も悪くなるしダイエットにも悪影響。腸の中に老廃物が溜まっていると、腸内で発酵した有害な物質が血液やリンパの中にも滞り、一層巡りの悪い体になってしまうのです。

TOMOKO

執筆者:TOMOKO

ピラティスガイド

みるみるお腹がスッキリする骨盤ダイエットエクササイズ

骨盤を前後に大きく動かすアーチ&カールでお腹まわりをデトックス。下腹部も刺激するので便秘ケアにも効果的です。
400

アーチ&カール(アレンジ編)は、上手にバランスをとりながら行いましょう!

1

 

1. 両手は肩幅、脚は腰幅で体を支えよつばいになります。







2

 

2. 息を吸いながら、左脚を背中の高さまで持ち上げ、腹筋を意識しバランスをとる。







3

 

3. 息を吐きながら、おでこと膝を近づけるように左ひざを曲げてボディへ引き寄せる。







2

 

4. 息を吸いながら、再び左脚を背中の高さまで持ち上げる。 バランスを保ったまま、2と3の動作を10回繰り返して終了。

5. 次は左右の脚を入れ替え反対側も同様に行います。左右で1セットとし、毎日2,3セット行いましょう。


さて、2つの骨盤ダイエットエクササイズはいかがでしたか? ちょっと試しただけでもお腹周りの違いが実感できると思いますが、この2つの美容エクササイズをしっかり行うとちょうど1日10分程度、 3週間ほど続ければ便秘解消だけではなく、腹部周辺のボディラインの違いを実感すると思いますので、定期的に行いお腹をスッキリさせてくださいね!


※スポーツウェア提供: 株式会社デサント『スポーツウェア ウィッテム』


【大好評! ガイドおすすめの骨盤ダイエット】
▼ 骨盤のゆがみを整えるだけで即効見た目-3キロ
▼ 寝る前の骨盤ケアで快眠&基礎代謝アップ!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます