あのゴッドハンドエステが人数300%増!
大人気「インディバ」も登場の人数「リッチ」フェイシャル

カウンセリングスペースも

サロンは高層ビルの一角に。眺望も◎です。

スイスの「セルコスメ」を惜しみなく使った小顔フェイシャルや、内臓がごろごろ動き出す腸セラピーで昨年のオープン以来、爆発的にファンが増えているゴッドハンドサロンといえば池袋の「ミカエルポウム」です!

 

セルコスメ

アンチエイジング好きにはたまらない「セルコスメ」がフルラインナップでお出迎え!

今年はサロンを移転し友達と一緒に受けられるペアルームを増設するなど、ますます魅力的な進化をつづけています。
この冬は、期間限定で体の内側と外側の両面からアプローチするフェイシャル「シンデレラリフト&くびれ革命」も登場! フェイシャルで使うのはもちろん「セルコスメ」、そしてなんと施術は夢の「二人がかり」!
つまり70分間のお手入れ時間で、140分ぶんのエステが満喫できる超・充実ぶりなのです。

 


インディバ

今までのものよりパワーが強い!と評判の最新型インディバ

スタッフ増員と共に人気の高周波マシン「インディバ」も登場。もちろん今回ご紹介するフェイシャルにもちゃあんと登場しちゃいますよ!

 

内臓デトックス&スキンケアで効果倍増!
4つの手と2つのマシンが顔にお腹に手に足に!?

クレンジング

ぴたっと吸いつく手に匠の力を感じる瞬間です

【ジェルクレンジング】
基本的に施術は2人のエステティシャンがフェイシャルとボディに分かれて担当。
顔はセルコスメの「ピューリファイジングジェル」によるクレンジングからスタート。
このクレンジングジェルは肌の表面の汚れだけでなく、ちょっとした皮脂詰まりなら簡単に取れてしまうほどディープクレンジング効果もバツグン。マッサージのように手を動かしながら肌の奥の汚れもしっかり吸着させます。
その後はトニックローションで肌のPHを整え、この後のお手入れ効果が最大限出るような状態に促していきます。

 


バイオプトロンと頭蓋骨矯正

リフトアップ効果で人気のバイオプトロンで相乗効果を

【頭蓋骨矯正】
「ウルトラバイタル」というセルコスメの中でも最もパワフルなフェイスクリームを顔やデコルテをのばした後、頭蓋骨のゆがみを矯正。噛みグセやストレスからズレてしまった骨をあるべき位置に整えます。
さらに顔の上から可視光線による美容機器「バイオプトロン」をじっくり照射。
側で見ているとこの1ステップだけでもずい分と顔がスッキリするのが分かります。

 


マッサージ&インディバ

プロの手4つで癒される至福のひととき

【顔マッサージ&お腹インディバ】
バイオプトロンをあて続けながら、顔はリフトアップのマッサージへ。顔に点在するツボを経絡に流れに沿って活性化させた後、しっかり顔を引き上げていきます。
さて一方ボディ担当のエステティシャンは何をしているかというと……人気の高周波マシン「インディバ」でウエスト周りを集中攻撃していました。インディバの施術時間は40分間。じっくりかけて冷えた脂肪や内臓を芯から温めていきます。

 


腸セラピー&パック

腸セラピーの強押しは深呼吸で乗り切って

【アンチストレスマスク&腸セラピー】
顔は美白、毛穴、リフトアップに効果を発揮するホワイトクレイのマスクを首まで塗布。ボディは腸セラピーを20分。
インディバの熱で柔らかくなったお腹に指をぐいぐい食い込ませ、溜まっているブツを下へ下へと流してくれます。

 


二の腕矯正

ま、これも結構痛いです……デスクワークが長い人は注意!

【二の腕&肩の矯正】
パックの待ち時間は肩や二の腕のゆがみ矯正。ちょっとガマンをするだけで委縮していた肩やVの字を描いた鎖骨がまっすぐすっきり! 姿勢が良くなり上半身のラインが凄く綺麗に。

 

足マッサージ

脚まで触る、このひと手間が嬉しいのです

【脚マッサージ、顔の仕上げ】
脚はタオルの上から強めのプッシュ。時間は短いですがツボを的確にとらえて押してくれるので満足度は上々。
最期は顔はパックをふき取りサロン専用ローションとアイクリーム、クリームを塗って終了です。

 

冷え解消に、激務明けに。
体の内側から肌を立て直したい時に!

エステティシャン

サロン代表の岡田美香さん。グラマラスボディに宿るゴッドテクが大人気

ミカエルポウムの「シンデレラリフト&くびれ革命」、いかがでしたか?冷えが強まる今の時期は、このフェイシャルとインディバの組み合わせはまさに最強。美肌も小顔も健康もと幅広いケアができますよ。
2人同時に施術するからまとまった時間が取りづらい女性には本当にぴったり。公私ともに疲れた時にはぜひミカエルポウムで自分にご褒美をあげてくださいね!

 

ペアルーム

こちらがペアルーム。友達と連れ立ってくるのも楽しいです

■ミカエルポウム DATA
メニュー:シンデレラリフト&くびれ革命 1万7850円/70分
住所:東京都豊島区西池袋3丁目(JR池袋駅より徒歩2分。詳しい住所は予約者のみお知らせ)
TEL:03-6425-7577(要予約)
受付時間:10:00~25:00
定休日:不定休
URL: http://www.micael-paume.jp
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。