一般事務で働く・転職する/一般事務の仕事

お客様にも!オシャレなカップホルダー

オフィスではすっかりメジャーになった感のある、インサートカップ+カップホルダー。とはいえ、白と黒の一般的なものは、お客様にはちょっと味気ない気も。オシャレなカップホルダー…探してきました!

執筆者:平井 実穂子

こちらは100円ショップで買ったもの。黒と白が一般的ですね。

オフィスではすっかりメジャーになった感のある、インサートカップ+カップホルダー(これってホントは何て呼べばいいんでしょうね…)。
平井がこれを初めて見たのは、映画のワンシーン。なんだかオシャレなカンジ~と思ったものです。

とはいえ、実際に見てみると、一般的な黒のカップホルダーと白のインサートカップの組み合わせは、ちょっと味気ない。
社員が自分用に使うのはいいけど、打ち合わせや会議の時、お客様にもこれを使ってコーヒーをお出しする機会が増えた今、もう少しオシャレなものはないものか…。

探してきました!



スタイリッシューなカラーとデザイン…Duniのカップホルダー


実際は写真より落ち着いた、深いブルー。
斜めに流れるラインがとてもきれい。

Duni Combi カップホルダー
(ダークブルー)

中にセットするカップは少し小さめ。カップホルダーの種類によっては、インサートカップの先が細くなっていて、そのままでは使えないものもありますが、これはホルダーなしでも使えるタイプ。

ホルダーを外して冷たいお茶を入れてみました。

インサートカップは、光沢がある、しっかりした材質。冷たい飲物ならホルダーなしでもいいかも。
カップホルダーは色違いの「ボルドー」。
こちらもキレイ。

どちらもネットで購入できます。

Yahoo!ショッピング-Duni Japan

これだけでもオシャレですが、もう一工夫!≫

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます