一般事務で働く・転職する/一般事務で働く・転職する関連情報

It's showtime!セロリー秋冬制服collection(3ページ目)

制服も、毎年新作が発表されています。カタログが新しくなるだけでなく、華やかなファッションショーを催すメーカーも。セロリー株式会社の秋冬コレクションに行って来ましたのでご紹介しますね。

執筆者:平井 実穂子

新素材「トリクシオン」使用のスタンダードスタイル
クレッセストライプ

着心地のよさと仕立て映えの良さが定評の「トリクシオン」。
ウールの長所を受け継ぎ、ポリエステルの長所を生かしたストレッチ梳毛調素材です。
ウールのような、光沢を抑えたナチュラルな表情と色の深みがあるこの素材は、ウールに負けない高級感とソフトな風合いが特徴。
スタンダードなピンストライプのスーツスタイルは、幅広い年齢層に愛されます。

ベスト   02950
スカート  19980
ブラウス  35878
スカーフ  98130

ウエスト調節可能な背ベルト付きのベスト。ウエストシェイプに見える斜めダーツでスッキリ着こなせます。

ジャケット 24000
スカート  19990
ブラウス  35892
スカーフ  98106

着心地抜群のトリクシオンのスーツ。スカーフアレンジでオフィスの定番スタイルをますます魅力的に。

※紹介文は、展示会でのナレーションを掲載したものです。


やはりモデルさんの着こなしはステキでした

いかがでしたか?たくさんの新作の中から一部を紹介しましたが、雰囲気が伝わりましたでしょうか。
カタログから抜け出してきたような、モデルさんの着こなしと動きに見とれて、上手く写真が撮れなかったのが悔やまれます(笑)。

事務担当者には敷居が高そうな制服展示会ですが、当日お越しの方には、企業のユーザーさんもたくさんいらっしゃいました。
ショーも楽しいですが、たくさんの制服を一度に見られる展示会は、選定の参考になるだけでなく、自分の着こなしにも役立ちそう。

制服の展示会は、各メーカー共、春夏を1~2月、秋冬を7月に開催されることが多いです。ホームページに展示会情報を掲載しているメーカーもありますので、興味のある方は覗いてみても良いと思いますよ。

セロリー株式会社
 お問い合わせ、カタログ請求はこちらから

制服・仕事服を探す

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で転職関連の書籍を見るAmazon で転職関連の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます