一般事務で働く・転職する/一般事務で働く・転職する関連情報

It's showtime!セロリー秋冬制服collection

制服も、毎年新作が発表されています。カタログが新しくなるだけでなく、華やかなファッションショーを催すメーカーも。セロリー株式会社の秋冬コレクションに行って来ましたのでご紹介しますね。

執筆者:平井 実穂子

「クレッセ」のイメージキャラクターは水野真紀さん。
カタログでもオトナの着こなしをみせてくれます。

違いがわかりにくい「制服」ですが、毎年新作が発表されています。
カタログが新しくなるだけでなく、華やかなファッションショーを催すメーカーも…見てみたい!
ガイド平井、セロリー株式会社が7月に行った秋冬コレクションに行って来ました。

セロリーは、ドラマへの衣装提供も多く、最近では『医龍 Team Medical Dragon』や、平井も大好きだった『神はサイコロを振らない』にも衣装提供しています。
レディスユニフォーム「クレッセ」のカタログも、ファッション誌のように洗練された写真がいっぱい。着こなしのお手本にもなりそうです。

セロリー秋冬制服コレクション

ベスト  02871
スカート 19901
ブラウス 35884
「カムイ」は、ウォーターマッサージインソールを使用した足に優しい卑弥呼のシューズ「カムイ」とコンセプトを同じくしたブランド。

写真の制服は「カムイチェック」。
ネイビーの大きめチェック柄がかわいいですが、それだけではありません。心地よく着用できる工夫が詰め込まれています。
特にベストとジャケットに施されている、肩の負担を軽減する仕立て、腕の動きやすさを楽にする切り替えは、実用新案出願中のセロリーオリジナルなのだそう。
他の新作制服にも、多数採用されています。

それではShowTimeの雰囲気を少しだけご紹介しますね≫

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます