外資で働く・転職する/外資の仕事

TOEICスコアだけで英語力は判断できる?(3ページ目)

TOEICだけで英語力は判断できるの?と疑問に思っている方もいらっしゃるのでは?実は企業サイドも同じで、TOEICだけでの判断は難しいと思っているのです。ビジネスシーンでの英語力を判定するには?

執筆者:柏木 梨花

語学系の仕事に特化している部門ならではのサポート体制。

英語での来客応対やプレゼンなどが学べる!

また、テンプスタッフでは、英文メール講座やビジネスレター講座を無料で実施。
留学をしていたけれど、仕事で英語を使ったことがないという方には心強いサービスです。その他、有料にはなりますが、英語での電話応対、ビジネス接客スキル、プレゼン、通訳技法など英語に関する多岐に渡る講座を実施。
まさに「語学を活かせる仕事」に役立つ講座が目白押しです。
研修コースの検索はこちら

「語学系専門部隊としてバックアップ体制を充実させています。
また、今年はTOEICスコアが500~600点レベルの方にも積極的に外資系に挑戦をしてほしいと考えています。
少しずつ英語の環境に慣れながら、3年後の700点、800点レベルを目指せるようなお仕事とサポートを提供します。」(テンプスタッフ)

英語のスキルチェックが受けられるのはここ!

テンプスタッフインターナショナル登録センター(赤坂)
テンプスタッフインターナショナルコーディネートセンター(銀座、新宿)



テンプスタッフのグループ会社で、外国人の派遣、海外就職のコンサルティングを手がけているテンプスタッフ・ユニバーサルでは、中国への就職を希望する方を対象に、無料個別就職説明会を開催します。
テンプスタッフ上海現地法人のカウンセラーをはじめ、アジアでの就業経験の豊富なコンサルタントがマンツーマンで1時間みっちり相談にのってくれます。
以前「語学を活かせる仕事」で取材をした国際コンサルタントのクリス リムさんも相談にのってくれます。
中国への転職をお考えの方は利用してみるといいですね!

「中国で働こう!無料個別就職説明会」
開催期間:2006年2月21日(火)~25日(土)
時間:9時~18時
場所:東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビルヂング2F
   テンプスタッフ株式会社
*予約制
TEL:03-5352-2965
Eメール:apdesk@tempstaff.co.jp

関連リンク
プライベートレッスンはこうして利用 仕事に役立つ英語力アップのコツ
外資系に適応する人材とは?
外資系企業で働くということ[All About 語学を活かせる仕事]
英語を活かせる派遣の仕事 [All About 語学を活かせる仕事]
語学を活かせる正社員求人情報 [All About 語学を活かせる仕事]
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で転職関連の書籍を見るAmazon で転職関連の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます