エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

都心から40分! 極楽リゾートの熱海へ(3ページ目)

いよいよ行楽シーズン本番! 素敵なホテルスパが急増している熱海に行ってみませんか? ガイドおすすめのホテルスパ、3軒をご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

穏かな海と空に癒される「ホテル ミクラス」

露天風呂
こちらは女性用露天風呂。他に内風呂、ミストサウナが。広いリラクセーションルームも完備。
今年2月にオープンしたばかりのリゾートホテル。海岸沿いの恵まれた立地からゲストルームの約9割がオーシャンビュー。男性用、女性用共に熱海の海を一望のもとにできる源泉かけ流しの露天風呂が用意され、花火大会の日には「これぞ絶景浴!」という素晴らしい夜景も楽しめます。

大浴場に隣接した「スパ ザ シーダ」では、フランスのゴッドハンドセラピストが開発に携わったここにしかないユニークで心地よいトリートメントが体験可能。スーパーモデル用に開発されたというフルボディのトリートメントを受けてみて。

ペアルーム
専用バス付のペアルーム。男性ももちろん利用可です
ホテル&スパ データ
・所在地:静岡県熱海市東海岸町3-19
・TEL:0557-86-1111
宿泊料金:スタンダード20.000円~(平日・1泊2食付・ツイン利用1名様)
トリートメント料金:アロマリラックス¥12,000/60分、他
・URL:http://www.micuras.jp

思い立ったときにすぐ行ける!が熱海の魅力!!

花火
海上花火の詳細はこちらで確認できます
これから12月にかけて、熱海では恒例の海上花火を開催。今回紹介したどのホテルでも、お部屋やパブリックスペースなどから、美しい眺めを楽しむことができます

また花火の無い日も実は砂浜のライトアップが本当にキレイ!気軽に遊びに行ける距離なのに、魅力的なロケーションやホテルが豊富な熱海。これからの季節、とってもオススメですよ!

ちなみに今回紹介した全ホテル、全てデイスパ(日帰り)利用が可能なので、ガイドはこの春、どこか1箇所に泊まって、スパだけ全網羅する予定です!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます