エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

後ろ姿で魅せる! 透明肌を作る背中エステ(3ページ目)

自分で思うよりずっと視線が集まる「夏の後ろ姿」。うかつな日焼け、皮脂汚れ、くすみ、ざらつき全てを解決する「美背中エステ」をご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

トーンアップした美背中が出現!


背中から二の腕にかけ、色ムラが見事におさまり、肌色もトーンアップしました。点在していた毛穴の汚れも目立たなく。全体ではヴェールが一枚かかっているような透明感が出ています。

一度だけでもこの結果、本当に魅力的です。実は先日うかつにも激しい「Tシャツ焼け」をしてしまったガイドももう2回ほどこのトリートメントを受けましたが、大分色の差が落ち着きました。

スタッフ
ツヤのある日焼け肌もやっぱり魅力的です
今回施術を担当してくれた西村さん曰く、この「Summer whitening」は日焼けをしたい人にもおすすめだそう。肌の調子が整うのでキレイに日焼け肌をキープできるんだそうです。

いかがでしたか?今年はボディケアに力を入れて去年よりも、もっと言ってしまえば5年前よりも「見せたくなる」キレイなカラダで楽しい夏を過ごしましょうね!

西村さん
リセル広尾チーフの西山真利絵さん。職人気質、技術力抜群の素敵なエステティシャンです
■リセル広尾
所在地: 東京都渋谷区広尾5‐19‐1テンカラットビル B1F
メニュー: Summer whitening (上半身・下半身各¥19800/60分 ※9月末迄の限定メニュー)
TEL: 03‐5795‐0577
営業時間: 平日11時~22時(最終受付20時*トリートメントによって異なります。)
土日11時~21時(最終受付19時*トリートメントによって異なります。)
定休日: 毎週火曜日・祝日
URL: http://www.recell-hiroo.jp/
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます