ごまかし切れない度・第1位は……やはり「二の腕」!!

ノースリーブ姿の尾j性
ね、これじゃ隠しようがありませんよね!?
バストならブラで寄せて上がる、ヒップならガードルにしまいこめる。脚ならハイヒールを履けばどうにか・なり・ます・が……。

「二の腕は?」

と考えてみると、直見せの多いパーツなだけあってなかなか補正が難しいんですね。

サロン外観
青山一丁目駅から徒歩3分と、ロケーションもアクセスも抜群!
だからこそ、真っ先に頼るべきはサロンケア!
昨年こちらの特集で取材したセルライト賢者がいる、南青山の隠れ家サロン「ラ・ブランルージュ」が、これまたグレイトな新メニューを開発してくれたんです。

セルライト賢者さまたち
エスティシャンの伊藤亜希子さん(右)と丸山 潤菜さん(左)。ボディ磨きにかけてはかなりの技持ちです
セルライト賢者のセラピスト達が持てる技術やマシンを駆使し、二の腕にたぷたぷに乗っかった脂肪や凸凹のセルライトなどの悩みに徹底アプローチ。

ガイドも先日体験しましたが、モタついていた振袖部分や脇のハミ肉が解消され、憧れの少女二の腕(※あくまで自分比)を獲得いたしました。

少女二の腕
ノースリーブの季節が楽しくなるような美の腕に!
このまま続ければ肌見せの季節を目前に、憧れの華奢な二の腕だって夢じゃなさそうです。
次のページではいよいよラ・ブランルージュの新メニュー「セルライト・バキューン」をご紹介します!

ほっそりなめらかな「美の腕」に!