エステ・デート、成功の4大法則

いかがでしたか?二人で楽しむペアエステ、ラストによりスムーズに二人が楽しむコツをお伝えします。
ヘッドスパ
男性に人気ナンバー1の施術です!
◆成功の法則・その1「トリートメントは30~60分以内で」
マッサージが好きという男性もあまり長時間座りっぱなし、横になりっぱなしというのは苦手な人が多いよう。
あくまでデートの盛り上げるためのエステなのだから、あまり欲張らずにさらっと雰囲気を楽しむ程度にとどめるべきでしょう。

◆成功の法則・その2「渋る相手にはヘッドスパ」
何だかんだと行き渋るシャイな彼には「ヘッドスパなら手軽だし?」の殺し文句を。頭髪については必要以上に気にしている男性がとても多いので、興味を持ってくれる率がすごく高い。
そんな気軽なパーツケアから初めて徐々に彼のエステ魂を育てていきましょう!

スパトリートメント
一人の時は必ずたっぷりエステのあなたも、デートのときは軽め軽めの選択で!
◆成功の法則・その3「施術時間は“女性が短め”がお約束」
なぜなら女性はメイク直しが必要だから。支度に時間をかけすぎて彼を待たせ過ぎてはいけません。彼と同じくらいにサロンを出られるようあらかじめ計算しておきましょう。彼が迎えに来る頃に丁度自分も終えられれば「支払いは貴方がお願いね♪」とごく自然にお願いすることだってできちゃいますよ!

◆成功の法則・その4「ギフトチケットを徹底活用!」
最近はお洒落なギフトチケットを取り扱うサロンがとっても増えてきました。どうしても腰の重い彼をエステ・デートに連れ出したいなら……最初のトリートメント代はあなたがプレゼントしてもいいでしょう。
1番安くていいんです!プレゼントされたらさすがに彼も断れないでしょうし、その後のエステ・デートで「この間は私がプレゼントしたんだから」とおねだりしたってバチは当たりません!


二人の愛を高める現場として、ぜひサロンをご活用くださいね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。