エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

枯れ肌・復活!肌力upのスイス式エステ

枯れ肌にエネルギー充填、細胞レベルで肌の底上げを!今回はスイス初のアンチエイジングコスメ、ラ・プレリーのリュクスなお手入れが受けられるサロンを取材しました!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

枯れない肌作りは、スイス発祥の優秀エステで!

ラ・プレリー製品
世界中に多くのファンを持つラ・プレリー。製品を使った読者の方も多いのでは?
年のせいか、疲れのせいか……どんなお手入れをしても肌の調子が戻らないなんてことないですか?

そんな時こそサロンでしっかりお手入れ。肌にエネルギーをたっぷり充填できるフェイシャルを受けましょう!

今回ご紹介するのはアンチエイジングブランド「ラ・プレリー」のエステサロン。スイス発の製品を使った特別なトリートメントが受けられるのは、世界でもごく限られたラグジュアリーホテルの中のみ。

サロン内観
ラグジュアリーな雰囲気たっぷりのサロンは訪れる度にうっとり!
遠いところは無理…なんて心配はご無用! 東京では水天宮のロイヤルパークホテルにラ・プレリーのサロンがあるんです。

ガイドもつい先日、こちらでお手入れしてきたのですが、暑さと疲れですっかりバテていた顔面が見事復活し、改めてファンになりました!

個室
個室は4部屋。ボディトリートメントが受けられるシャワー付の個室も
次のページからはラ・プレリーの豊富なアンチエイジングトリートメントの中から、東京限定の特別メニュー「プレッシャー リリーフ トリートメント フォーロイヤルパークホテル」をご紹介いたします。

ガイドの顔もこれで持ち上がりましたので、効果は実証済みですよ!

詳細はこちらからご覧ください!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます