枯れない肌作りは、スイス発祥の優秀エステで!

ラ・プレリー製品
世界中に多くのファンを持つラ・プレリー。製品を使った読者の方も多いのでは?
年のせいか、疲れのせいか……どんなお手入れをしても肌の調子が戻らないなんてことないですか?

そんな時こそサロンでしっかりお手入れ。肌にエネルギーをたっぷり充填できるフェイシャルを受けましょう!

今回ご紹介するのはアンチエイジングブランド「ラ・プレリー」のエステサロン。スイス発の製品を使った特別なトリートメントが受けられるのは、世界でもごく限られたラグジュアリーホテルの中のみ。

サロン内観
ラグジュアリーな雰囲気たっぷりのサロンは訪れる度にうっとり!
遠いところは無理…なんて心配はご無用! 東京では水天宮のロイヤルパークホテルにラ・プレリーのサロンがあるんです。

ガイドもつい先日、こちらでお手入れしてきたのですが、暑さと疲れですっかりバテていた顔面が見事復活し、改めてファンになりました!

個室
個室は4部屋。ボディトリートメントが受けられるシャワー付の個室も
次のページからはラ・プレリーの豊富なアンチエイジングトリートメントの中から、東京限定の特別メニュー「プレッシャー リリーフ トリートメント フォーロイヤルパークホテル」をご紹介いたします。

ガイドの顔もこれで持ち上がりましたので、効果は実証済みですよ!

詳細はこちらからご覧ください!