うっかり食べ過ぎた貴女へ贈る!

ウエスト
毎日サイズを測ることで増えにくくなるとは聞きますが……ガイドに限って言えば該当しません
食欲が旺盛になるこの季節、ついつい、いつも以上に美味しいものを沢山食べている皆様。

ウエストラインは健在ですか?

いえっ、もう何もおっしゃらなくとも! 分かっております、ガイドがいいもの見つけてきましたのでもう「さくさくっ」とこちらをご覧ください。


もう注射はいらない「ノンニードルメソセラピー」

松倉クリニック
最新美容といえばやはりこちら、表参道の松倉クリニック!
「メソセラピー」ってご存知ですか?
痩せたい部分に注射で痩身効果のある薬液を注入するというとてもダイレクトな代物でして、今もメディカルスパや美容クリニックで大人気。
確かに結果は出るんです。でも
・お腹痩せの場合、150回ほど注射する必要がある
・注射後に内出血をする
・その後10日間から2週間ほど打ち身のような痛みが残る

といった避けて通れない問題点も。

カクテル
こちらのカクテルを体に浸透させます。カルニチンなど話題のダイエット成分を中心に独自の処方がされています。
その内出血や痛みを解消するべく登場したのが松倉クリニックの「ノンニードルメソセラピー」。脂肪を燃焼させる成分入を特殊な電流で体内に入れ込むものなのですが、実はこれメディカル美容ならではの即効性はそのままのくせに、注射のような痛みは一切なし。
エステ感覚で受けられるという大したスグレモノなんです。

ドクター曰く「短期間で明らかな効果、更なる持続力を期待するのであれば従来の注射器をやはりお薦めします」とのことですが、ガイドの体感では短期間でついてしまった脂肪程度ならこれで充分!今年こそ痛いのはなるべく遠慮したいものです。
そして料金も従来のメソセラピーの何分の1。一回¥26,250はもはやエステ感覚です。

今回は冬につきがちな下腹部の脂肪に焦点をしぼり、体験取材をしてまいりました。トリートメントの詳細と、衝撃の結果はこちらをご覧ください!