エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

「サロン3段活用」で究極のくびれ作り(2ページ目)

ぽっこり、むっちり、シワシワ……この言葉を見て自分のお腹周りを思い出した貴女、朗報です! 今回はウエストの悩みを解消し、究極のくびれを作るための「サロン3段活用法」をご案内します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

くびれのためにその2:温熱パワーで脂肪に徹底アプローチ

インディバ
高周波温熱マシン・インディバ。スペインの物理学者が発明しました
腸の大掃除が終わったら、次は「いらない脂肪」を迎撃。お薦めはインディバのトリートメント。高周波を体に流すことにより身体の深部の温度を3℃~5℃上昇させるマシンは、欧米で肥満症の治療に用いられるほど痩身効果があり、日本でも数多くのサロンやクリニックで使用されています。

イビザ店内
場所は麻布十番駅から徒歩30秒。店内は落ち着いた寛げる雰囲気
サロンユーザーの間では根強い人気のあるインディバ。いろんなサロンで利用できますが、今回特にご紹介したいのが麻布十番にある「イビザ麻布十番店」。

インディバと人気のゲルマ温浴がセットで受けられる!

ゲルマ
一人一人区切られたスペースで、のんびりゲルマ温浴。可愛いピンクのローブも完備!
■ゲルマニウム温浴
お薦めの理由はインディバの前にゲルマニウム温浴が利用できること!
有機ゲルマニウムを溶かした温水に手と足を20~25分間つけるだけの部分入浴で、血流がよくなり代謝がアップ。1回のゲルマニウム温浴で、数時間のエアロビクス程度のカロリーが消費されると言われています。

個室
インディバ用の個室は2つ。広々として居心地◎
このインディバとゲルマニウム温浴とのWパワーで、お腹にたまった贅肉をケア。一人用に仕切られたゲルマニウム温浴で全身を温めた後はインディバ専用の個室へ移動します。

わき腹施療中
脂肪の位置をたしかめながら丁寧にヘッドをあてていきます
■インディバ
あおむけになった状態で、体の下に高周波を通電させるための通電板を敷きます。その後肌に専用のクリームを塗り、2種類のヘッドを使い分け、体の深い部分と浅い部分に高周波を流します。インディバは痛みやいやな刺激は一切無し。じんわりと体の中心から温まり、トリートメント中に眠ってしまう人も。

サロンの後はお腹周りがかなりすっきり!くびれの角度がより深くなりました。もちろんお肉も徐々に掴みづらく……この人気マシンのダブル使い、ガイドはヤミツキになってます!。

◆イビザ麻布十番店 DATA
メニュー:インディバ?9,000/60分より(ゲルマニウム温浴20分付)
TEL:03-5443-9446  ※要予約
住所:東京都港区麻布十番2-1-10 Azabu Youビル3F
営業時間:平日12:00~23:30、土日祝11:00~23:30
定休日:無休


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます