エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

楽しいデートが実現!貸切サロンのススメ(3ページ目)

この夏は彼とサロンで思い出作りをしませんか?広いスペースに二人っきり、ラブラブ気分に浸れちゃう素敵な貸切サロンがただ今急増中ですよ!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

高級住宅街のサロンでセレブな休日!「天然岩盤浴 リヴェルディ テラ白金高輪店」

外観
地下鉄白金高輪の駅から徒歩一分。一見してサロンだとは思えない凝った外観です
お次は今年2月高級住宅街である白金高輪に誕生した「天然岩盤浴 リヴェルディ テラ白金高輪店」。岩盤浴用品メーカー直営のトータルリラクゼーションサロンです。

ロビー
こちらはカウンセリングコーナー。トリートメントの内容など、ここでコンシェルジェと相談します
スタート時は女性専用のサロンだったのですが、今年6月より男性も利用できるように「サロンチャーターサービス」を開始。ゆったり過ごしたい休日や、記念日に利用するカップルが徐々に増えていると言います。

専任のバトラーがいるかのようにくつろげる真の贅沢空間

岩盤浴
照明使いがムードたっぷりの岩盤浴室。シャワーもふたりが同時に使えるよう2室用意されていました!
「サロンチャーターサービス」は150分利用で¥60,000(貸切2名、ビジター料金)。60分の岩盤浴と90分のトリートメントがセットになっています。

ガラス張りの個室
まるでデザイナーズホテルような洗練されたデザイン。男性一人で利用するツワモノもいるそう!
岩盤の上に暫く横たわり、汗がじわじわと出てきたら水分補給のために一旦休憩。
トリートメントルームの前には足を伸ばして寛げる大きなソファセット。60分の間はこちらと岩盤浴室を行ったり来たりして思う存分汗を流します。

ミネラルウォーター
お水もスナックもその都度すべて新しいものと交換します
部屋に用意されるミネラルウォーターは、岩盤浴室から出る度に常に新しいものと交換されていました。
「私たちの姿が見えてしまうと、男性のお客様は特に寛げないようですので、お水もタオルもこっそり交換するように気をつけています」
とはサロンスタッフのコメント。癒しのひと時を作るための気遣いが徹底されています!

アロマからエンダモロジーまで。ビューティメニューが充実!

個室
トリートメントルームはガラス張りの個室。ここで90分間、好みのトリートメントが受けられます
美容メニューが豊富なのもリヴェルディの特徴。フランスのサロンコスメを使ったフェイシャルをはじめ、エンダモロジーや整体、美脚トリートメント、ヘッドセラピー、リフレクソロジーなど豊富なラインナップが魅力的です。

オーガニックアロマコスメ
アロマ通に大人気の「フローラム」のコスメ。リラック効果、美肌効果もたっぷり。
いつもなら痩身や美脚メニューが気になるのだけれど……彼が隣にいるのに全身白タイツや揉み出しマッサージで肉のよじれている足は見せられません…。

で、ここはやっぱりアロマセラピーを選択。リヴェルディで使われている「フローラム」は南フランスのオーガニックアロマメーカー。香りが上品にたつ「フローラム」はまさにデート向き!
ふたり甘い香りに包まれて、よりロマンチックなひとときが過ごせそうです。

夜の外観
デザイナーズショップのようなサロン外観。白金の街並の中でひときわお洒落で目立ってました
◆リヴェルディ DATA
メニュー:サロンチャーターコース ¥50,000/150分~ ※2名料金
TEL:03-3444-8383  ※要予約
住所:東京都港区白金1-29-13 白金ヴィレッジ101号
営業時間:9:00~23:30(金、土、祝前日 9:00~翌5:30)
定休日:無休

次は『4人で楽しむ極上スパパーティ』なサロンデートです!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます