アフィリエイト/検索結果の上位に表示させる

リンク切れを一括でチェックする方法(2ページ目)

前回に引き続き、サイトのマイナス要素をなくす方法をご紹介します。

執筆者:北村 良子

無料ツールでリンクミスをチェック

リンクミスを見つけるツールは、インターネット上に数多くありますが、今回は無料でしかもインストール(ダウンロード)不要で使えるツール「リンク切れ一括チェック」をご紹介します。

このツールは、無料SEO対策ツール 無料SEO1(one)という無料ツールサイトの中にあるツールで、URLを入力するだけでそのサイト内のリンクチェックを行ってくれます。

サイトマップ例
非常に便利な無料ツール「リンク切れ一括チェック」

時間はかかりますが、一括でチェックしてくれるのは非常に魅力的です。一度試してみてはいかがでしょうか。見つかったリンクミスはすべて修正し、訪問者からも検索ロボットからも好評価をもらえるサイトに修正しておきましょう。

このほかにも有料でチェックしてくれるサービスや、ダウンロード・インストールが必要なフリー(シェア)ウェア等、さまざまなリンクチェックツールがあります。あなたに一番合ったリンクチェックツールを探しておくのも、今後必ず役に立つでしょう。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアフィリエイト関連の書籍を見るAmazon でアフィリエイトの参考書を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます